したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラ板裏校舎裏

60地雷也:2004/12/12(日) 22:12
留年生さんの意見に対して返信
>>1681についての質問、と言うより突っ込みについて。
あのレス(>>1711)を書いたとき、酔っていて。しかもスレ流し読み
だったので、「三割ほど見直しました。」この発言をすっかり見落としてたため
>しかし、たまに見る新人賞スレ住民の姿からは想像できんね、このレベル。

この一行だけを見て、質問と言うか突っ込みと言うかをしてしまいました。
本当にすまんかった。

で、その他に対するレス
空気読む努力はしてるんだけど、なかなか難しいです。
・どうしてそんなに空気読めてない
・読まない発言が多いの?
どうしてか、と言われても明確な理由が無い。
これが素なので、どうしてかとか言われても返答に困ります。
・どういうつもりで連絡所を私物化(テメエの日記に)してたの?
これについては、寂れてるのを見るとついと言う癖みたいなもので
スレが止まってるのを見ると「何か書き込まなきゃ」と言う、出たての芸人
しかも相当天然系の如く条件反射してしまうので。
それで何を書くか、とネタが浮かばない時に日記…となってしまうわけです。

後、>>54で増田さんが言っている様に
>喧嘩でも服従でもない、尊敬しあった上での対話をしようと言ってるのでは。
こういう場所で真面目に話す時は常にこういう考えです。
「喧嘩するよりは相手の良い所見つけて好きになりたい派」なので。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板