したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

グイン・サーガ外伝15【AZタン最後はまだかい】

818浦島トマト:2003/10/02(木) 19:26
>>815
友人がこのスレにいるかどうかは微妙ですが、漏れとしては追悼メールの反応は
「いつかはと覚悟していたし、あれ以上落ちるのを見るのも忍びない、でも
やっぱり寂しい・・・・」というのを予想してますた。

それが
「あー・・・。そうなのよとうとう亡くなりまして。これでグインサーガからもやっと
足を洗えるわ〜(←ちょっとせいせいしたっぽい雰囲気)」だったので驚きました。
が、>>812さんに説明していただいた最期の様子で禿しく納得を。

嫌オラーではないので、必然性と品性があれば特にグインキャラが本編中で
色恋沙汰を繰り広げようと我慢できたのですが、ヴァレ×ナリスはちょっと・・・です。
○蛾は表紙も見たことはないですが、いろいろなところで引用されているのを
参考にすれば、どうも必然性も品性もないようですし。ハア〜・・・。

>>816
おいたわしやアムネリス。光の公女だったのに。
そしてさらにいたわしやリンダ。
「イシュトヴァーン、イシュトヴァーン、死んではだめ!」と身の危険も顧みず
走りよるリンダっ娘に恋していますたとも。
びしっと芯の通った美少女。あんまりお転婆すぎてアルフィン化するのもどうかと
思いますが、お人形になってしまうよりはマシかも知れませぬな(遠い目)。

さらにさらにアルミナ姫・・・(言葉もない)。
シルヴィアも・・・゚(゚´Д`゚)゚生意気なところも可愛かったのに・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板