したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

グイン・サーガ外伝15【AZタン最後はまだかい】

811浦島トマト:2003/10/02(木) 15:20
流れをぶった切って申し訳ありません。1レス分だけ叫ばせてくだちい。

2スレほど前の新人蕃茄さん同様、「クリスタルの婚礼」での耐え難い
ヘタレナリス&別人リンダに絶望して脱皮した元栗本薫ファンです。
本屋で新刊を見るたび「あーまだやってんだ」程度に見守っておりました。

新聞の新刊案内で「星の葬送」を見た時は、「ナリス様が亡くなるまでは
見守るつもり」と健気に頑張っていた友人に追悼メールを出したりも
していました。それがどんな死に様だったのかはついぞ知らぬまま・・・。

遅まきながら拉致問題発言その後を知りたくなり、ついでにPAN子さん事件や
その他諸々を芋づる式に読み、改めて「ホヒィィィ」状態に陥っていますが、
もっともショックだったのは○蛾に蝋出酢。極めつけが「お前の味」ですた。
情報通である前述のナリスファンの友人は、当然それらを知っていたものと
思われます。

知らなかったとは言え「あまりに予定外に長生きするとイシュトとかと無意味に
やおらされちゃうかも知れないし(前に同人があったじゃん)、良かったのかも
知れないよね。ともあれ寂しい限りです。惜しい方を亡くしました」とか
書いちゃった漏れは逝ってヨシでしょうか゚(゚´Д`゚)゚。

ところで。
温帯はあれだけナリス贔屓だったのだから、ナリスだけは弄らないだろうと
思っていたのに、男喜死って・・・。
知るのが怖い気もしますが、どんな最期だったのでしょう。ご親切な先輩方、
かいつまんで描写してくださりはしますまいか。

心の叫びが超長文になってしまいますた。本当に申し訳ありません・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板