したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本スレ避難所

3 ◆XdgIHnFrK.:2008/05/15(木) 21:43:48 ID:xO/4YsZ20
翡翠(星砂) ◆ntzrt5Dq3U は当スレでは特殊な立場を取っています。
本人には悪意と自覚は無いようですが、その言動は過去にスレの健全な運営を妨げる行為を行ってきました。
よって本人も交えた複数人で協議した結果、翡翠氏にはこのスレに対して特殊な立場を取って貰うことになりました。
 ・翡翠氏のレスは前回の最後のレス番より最低100レス以上間隔を空けること
   →なお、彼を望む加速レス、荒らしを目的とする罵倒レスはこのカウントに数えないこととする
    →たとえ小官がレスを要請しても例外は認めない
   →なお、新スレ移行時は新スレ>>1を前スレ>>1001とカウントして間隔を保つ
   →なお、連投は支援を除いて10レスまでとする
    →連投可能レス数の残りは次回の連投数に繰り越さない
    →一度連投を締めたらまだ残っていてもその時点で終了とし100レス制限カウント開始
 ・翡翠氏が作品を投下した場合、その後に内容等の質問レスがあっても答えてはいけない
   →他住人の問いに答えられないのはこの条約のせいとする
    →従って、無理に翡翠氏を煽って答えを引き出そうとするものは荒らしとする
 ・翡翠氏はスレの舵取りやテンプレ改変に関する意見レスはしてはいけない
   →たとえ「テンプレ○○ですが翡翠氏はどう思います?」と聞かれても答えてはいけない
 ・翡翠氏は氏自身に対する問いかけ(SSの質問ではない)には答えてはいけない
   →他住人の問いに答えられないのはこの条約のせいとする
    →従って、無理に翡翠氏を煽って答えを引き出そうとするものは荒らしとする

・翡翠氏以外の住人も秩序とスレの健やかな進行のために過剰反応は厳禁とする

・この条約はたとえ翡翠氏、その他住人の双方が望んでも一切覆されることはないものとする

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板