したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネタ・雑談スレ その2

92長崎県人:2008/02/13(水) 00:59:20 ID:2MxH4A12O
しかし対空核ミサイルは弾が持ちますかね?全部核にするのん?おおよその隻数と弾数がないとなんとも。ただ、イタリア艦隊でも海戦に核まじりで二十斉射するとして、核搭載艦が三隻だから、対空核ミサイルが六十要りますが、現実的ですかね?

ロシア・中国
あーダメダメ、現行の空母機動部隊一つ潰せるかあやしいけど、これしか頼れないって切り札じゃあちょっと

米空軍
むしろ、あの軍が核巡航ミサイルを扱うのは何のためでしょう?理解できないというか、無駄におもえますんで

てか、聞くのをすっかり忘れてましたが、あなたは巡航ミサイルを何のプラットフォームから打ち出すつもりなんです?長い海岸線とか考える前に、そこから決めませんと。そして何を目標にか、を。まぁ数を叩き込む事ができるなら、巡航ミサイルでもいいですけど、まともな軍事力を持った国が、巡航ミサイル打ち込まれた事がまだ一度もないのがなんとも・・・

仏伊国境で核使う
テメーはスイスを怒らせた!で、世界各国から総スカン食らう気があれば、どうぞ。金庫の金がエライ事に

航空優勢
敵を撃滅してからじゃ駄目ですか?後は艦隊か、生き残りの戦闘機に積んで確実な攻撃力にしたらいいわけで

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板