したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネタ・雑談スレ その2

718竜神様の中の人 ◆NdgHDvOgik:2012/05/13(日) 08:32:49 ID:WMjW7XmA0
レス返し

>ゴブリンやオークについて

>男性系獣耳族で”豚”がいる旨、兔耳族や獣耳族との初接触の辺りの文章に記述があった様に思いますが、
これはオークとは別物でしょうか、
>文中の”豚男族”なる物は、オークと同一の種族か否か。
>種族特性も変化しないのだろうか?

そいつです。
 オーク=豚男族で、種族特性も同じです。
 敵役として用意して本人すら綺麗に忘れていたともいう(汗)。
 おかしいな。
 こいつら用意した時には、帝国ヒャッハーな話を作るつもりだったのにどうして私は第二次大戦に参戦していない大日本帝国が、英米独の外交に神経すり減らしている話を考えているのだろう?

このあたりの設定は本当に考えていなかったので、皆様のネタにて軌道修正や変更を考えております。

>紅の豚
 そういえば、誰かが星の王子様と一緒にシチリアに居た話を書いていたような。
 あれ好きだったのでシチリアの随行員にあの二人を入れようかと今思ったり。
 多分シチリアの竜の隣でこの二人が運転する飛行機が一路東京まで飛んでいるんだうなぁ。
 イタリアの飛行機で東京まで来るやつあったかな?

これは調べもいい加減な妄想なんですが、アメリカがノルマンジー号を撫子名義にして太平洋を走らせているのならば、イタリアがシチリアにレックス号とコンテ・ディ・サヴォイア号を献上して走らせるのもありかなと思ったり。

>712さん
 情報提供ありがとうございます。
 なんつーか、それを知った今ではアメ様のあの駆逐艦の数に本気で絶望する今日この頃……

では。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板