したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネタ・雑談スレ その2

631陸士長:2012/03/17(土) 15:24:14 ID:vylzbKeg0
>>626
中の人ありがとうございました。活用させて頂きまする。

……どうやっても沈まないっすねこれ(爽
「だから水上艦隊を整備しろとあれほど(PAM!」 ※レーダー提督がログオフしました。

うん、残存の戦艦と巡洋戦艦かき集めて主砲が空になるまで撃たなきゃダメっぽいですね……ホント、これどうするべか。
3分で考えた対処法

1.いきなり勇者レベルの魔力に目覚めた魔女の猛攻で撃沈:個人的にそう言うのは嫌いなので却下。
2.必中の呪いを解く:龍の魔力で念じられたブツを地球側の魔女でどうにか出来る訳がない
3.破壊出来ないので諦める。代わりに荷物を陸揚げする軍港を魔女艦隊で片っ端っから焼き尽くす。

どれもコレもやけくそですね……。あれこれ考えないとダメみたいです。

ツッコミですが、これ一隻に必要なお呪い代(撫子かマリアナ)ってお幾らでしょうかね。
潜水艦の時はサービスでロハでしたが。価値を知っているなら、随分ぼったくられそうですね。

後、囮艦なんで護衛艦や搭載機は無しでしょうかね。
こんだけクソでかい普通に考えて沈めるのが無理ですが、一応何か積んでいる風に見せるには護衛が必要かもしれませんし……。
哨戒用のソードフィッシュなんかは積めそうですけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板