したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネタ・雑談スレ その2

32長崎県人:2007/11/22(木) 00:55:10 ID:2MxH4A12O
『ああ、フランスの奴は審査に回った。つか、あいつら何て言ったとおもう?』
最高の缶使いが行う料理を作るには、最高の缶(ガスコーニュの)が必要、今現場にあるものしか使わない等下策!と言って
『本国から取り寄せ、ですか・・・(汗)』
『ああ、しかも。材料は日本や俺達イタリアは厳選したものといっても手に入る物で作ったのに』
やれ何がほしい、何が足りないと言い出し、こんな環境で出来る料理など、と棄権してしまったのだ
『なんつー傲慢だ・・・』
『まぁ舌だけは信用してかまわんから、奴に審査をやらせたんだ』
俺は、怖いもの見たさで言った
『い、イギリスは?』
『お前はそれを聞くのか?』
それは悪夢だった。最初は缶使いの料理人としては普通の行為である鉄板焼きで細切れにした肉を焼き始めた。そして、なみなみと注いだソーダを用意し
『や、やめて!そんな事想像させないで!』
『いいや!聞いたからには最後まで聞いてもらうぞ!軽便性こそ至高と考えたブリテンどもは・・・!』

ドボドボドボ

『あの時宣戦布告したならば、英国対全世界で戦いが始まっていただろう』
飛行長が遠くを見る・・・味が後もう少しまずかったら、世界が滅んでいた。うん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板