したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネタ・雑談スレ その2

28長崎県人:2007/11/22(木) 00:44:16 ID:2MxH4A12O
『あ、あんまりだぁっ!』
『ちゃあんとこき使ってやるからな!フハハハ!』
げ、言質取られちまった。最悪だ。あ、レーウ゛ァテイルの娘が手を振ってくれている・・・あぁ、貴女の笑顔さえあれば生きていけます

『御苦労だった、ケーフェ君。ナポリに帰ったら、オーケストラのコンサートのチケットと半舷休暇の前期の休みを進呈しよう』
彼の姿が艦内に消えてから、ケーフェと呼ばれた彼女は艦内電話で、艦長に出迎えを終えた事を報告した
『キュ〜・・・あの、マクスウェル艦長。空軍の方がくるたびにこういうやり方は・・・』
常套手段になっている。誰かがヘタレそうになると、艦長、あるいは副長が私達に彼を励ましてやってくれ、と頼みにくる・・・損はないんだけど、ちょっと悪い気がする
『大丈夫、後で私が詫びと君の気持ちは伝えておくよ』
『そうですか・・・』
艦内電話を切って、マクスウェル艦長は笑った。いかに騙されたと思っていても、女の子に心配されていると聞かされて、奮い立たないイタリア人なんてこの世に存在しない
『何も、問題はない』

『痛っ!』
『中腰かつ大股で歩け、まぁ来て最初は青痣作ってなんぼだ!』
俺は何故か、機関室へ連れてかれていた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板