したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネタ・雑談スレ その2

216長崎県人 ◆MbTKFNutWk:2008/08/02(土) 00:24:16 ID:2MxH4A12O
これを知った伊海軍のある将は
『正しいと思うプロセスを経てそれを作っちまったら、どこまでも突っ走るのは、どの日本人も変わらんのだな』
と、宣ったらしい。続けて
『しかしここまで行くと、宇宙人が相手でも日本人は戦艦だけで相手ぶっ潰しそうだな!』
と、楽しそうに笑ったという・・・後に、日本海軍の全面支援をもって作られたアニメの某宇宙戦艦を見て、伊海軍全体で本気か!?本気なのか!?と、同盟見直しを含め、ちょっとしたパニックになったのは、知る人ぞ知る笑い話である
・・・同じく同海軍支援の某おっぱいアニメで、イタリア海軍への志願率がかなり上がったのも、記憶に新しい

・・・日本海軍も大概だが、伊海軍ももう駄目かもしらんね

ともかく、日本海軍は核熱海戦を現実で戦い抜くつもりでいた。その狂気が今の今まで実行されなかった幸運を、我々は神に感謝するべきだろう。そして、そのドクトリンが永遠に立証されないことを祈り、私はここで、この考察の筆を休めたい

世界の平和を願って

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板