したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネタ・雑談スレ その2

19長崎県人:2007/11/21(水) 09:45:18 ID:2MxH4A12O
アイオワとデモイン
あれ?カテゴリーBでまだ帰ってこれるはずでは?ま、代わりのズムが出来るから、もういいかな?となってるらしいですが。キーロフを十なん年待ったんだからいいじゃないですか。ほとんど改装無しで、元がかなり古いんだし

対応できるのか
出来ますし、対応数は一でも無いですから、かなり有効です。それから、引き付けて撃つってのは、それまで撃たないという事と同意ではありませんから、あしからず。そして水鏡システム艦もちゃんといるからなお安心ですな。しかしかの艦だと、探知距離的に怪しいものがあると踏んで、私は前に出した迎撃限界で、迎撃できる超音速ミサイルは五発と踏みましたが(ちなみに戦艦は二十発・主砲で十、ミサイルと高角砲、シウスで十)

んで、ちなみに貴方は何キロ先に居る艦隊に、何キロ先から撃つつもりなんですか?120キロ先でも、撃った瞬間レーダーに捉えられてますぜ。観測機に。最大射程だと迂回なんてとれないし、あんまり近づくと、艦ごと撃たれますぜ。迂回するミサイルも位置バレバレですが

ズム
だから、使いよう次第といっとるのです。対地だけとかには絶対なりませんから

RAM
もっと他に積めるよ、という意味です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板