したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネタ・雑談スレ その2

181長崎県人:2008/05/08(木) 23:22:59 ID:2MxH4A12O
Mがもういい、とでも言いたそうに手を振った
『そんな日本での大昔の事が、どうかかわってくるんだ?結論を言いたまえ』
はぁ、と日本担当はため息をついた
『現在いかに否定しようとも、日本は海軍勢力がその権力を握ってます』
ははん、と、今まで蚊帳の外だった諜報員が鼻で笑った
『自分達の権力掌握の正当性を、国民に海軍は見せようとしているんだな?』
日本担当は頷いた
『それに海女というのも、レーウ゛ァテイルと結び付けるにはうってつけだった』
それから、昔から言われている事だが、帝國海軍は長州の陸軍と違い薩摩の海軍とされている。薩摩、薩摩隼人
『だから、だ。どうあの石と繋がるんだ』
Mが怒りを言葉に込める
『海人族は海流からやってきました、対馬海流、日本海流が流れてくる先は』
東南アジア、そして
『日本でも、先程の遺跡から出て来た石とほぼ同系の石が発掘されているのです』
酒船石遺跡のそれだ
『これは斉明という天皇の建造した物と言われております』
それが意味することは・・・
『つまり、我が国の博物館は、大日本帝國のルーツそのものを持ち出そうとしているのか!?』
Mは頭を抱えた
『あくまで学説ですがね、海軍が推している』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板