したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネタ・雑談スレ その2

132長崎県人:2008/03/01(土) 10:28:53 ID:2MxH4A12O
雌雄を決する最後の大空戦が行われる
『そこまでは我々も予測がついた。地上基地での戦力集中は、残念ながら止められない』
だが、空母はどうだろうか?いや、今この時期になってのイタリア海軍空母航空隊、 140機の麗風からなる増援はあまりにも痛すぎる
『海軍も本国艦隊の空母三隻、150機のラファールMで足止めをかけさせた。そして艦隊決戦。まったくもってフランスの全てを賭けた、といっても過言じゃない』
だからこそ、勝ち目は十分にあった
『しかし私は今、北フランスに居る。マルセイユを始めとする南フランスは北イタリアと名を変え、領土は失われてしまった』
何があの時起きたのか・・・
『スペインは自国の戦力が壊滅してしまったため、70年前の内戦と同じ様に義勇兵を募った・・・あの時南米から、日本海軍の新型機一編隊が入った噂は、確かにあったさ』
だが、彼等の一編隊はたったの9機だ。数十機、数百機の戦闘機が飛び交う戦場で、どれほどの意味があるというのか
『だが、スーパークルーズでティレニア海を渡って来た27の機影。あの黒い機体、陣風Ⅱはまったく予想外の存在だった』
クリフは遠くを眺めた
『陣風・・・まさにあれはスクラムを組んだ猛々しき風だった』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板