したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

架空の軍隊がファンタジー世界に召喚されますた 2

504名無し三等陸士@F世界:2010/07/19(月) 23:39:44 ID:NXpcvD/k0
かなり上でガンパレネタが出てたのでちょっと妄想。お目汚しとも言う。
「ガンパレ日本がファンタジーに転移しました」
あのゲームは、元から対幻獣用に特化したりしてる上にファンタジーに片足突っ込んでる世界。
化け物相手は慣れたものである上に、非実体化なる反則をしない敵なら拠点を攻撃できるわけで。
大型幻獣のトンでも設定に目が行くけど、幻獣の強みって攻めなければ戦力を削られないことにあると思う。
猫神様とか小神族とかも換算に入れると、これで話を書くと日本優位になりそうかもね。

まあ人間国家を相手にした場合、あからさまに侵略者役よね、この日本。
某ゼロ魔が手元にあったので例えると、
韻龍の体細胞入手→培養→動物兵器化→先住魔法が使える雷電が量産されますた。とか。
メイジの魔力が遺伝するのは分かりきってるから、人造スクウェアメイジ(促成クローン)とか。
転移先への適応がエグイことこの上ないぜ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板