したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

架空の軍隊がファンタジー世界に召喚されますた 2

352タイフーン ◆sePHxJrzaM:2007/07/20(金) 23:31:27 ID:eImMvDlU0
2 創世暦987年 11月1日 エルスランド カラスム近郊上空

<<こちらガウデべウラ3、こいつらカトンボ以下だ。張り合いのない>>
 「脱出した奴は撃つなよ。胸糞が悪くなる」
 <<了解、ガウデべウラ1>>

黒と紫で塗装された魔道歩兵のコクピットで、ガウデべウラ・バルタノヴァスは首を鳴らした。
 彼の指揮する第八十七魔道歩兵隊の面々は、戦闘機隊の網を掻い潜って爆撃機だけを撃ち落していく。

<<ガウデべウラ3からガウデべウラ1へ。敵は後退を開始した模様>>
 「よし。俺のところに集まれ」

爆撃機が爆弾を捨てて離脱し始めると、ガウデべウラは追撃を許可せず、部隊を集結させる。

<<しかしガウデべウラ1、ここ一週間随分と静かになりましたね>>
 「そうだな。ガタムール高地で向こうも相当な被害を出したらしい」

ガウデべウラは席に背中を預けた。
 ここ一週間というもの、彼らはずっと破綻しかけた戦線の火消しに奔走している。

「もっとも、俺たちは腰骨を折られたわけだがな」
 <<ははは。正道派の連中は情けないものです>>
 <<お姫さまはまだ戦う気なんでしょうか・・・我々の隊も、もう半分しか残っていないのに>>
 <<種族の絶滅までとことんやる気なんだ。そうでなきゃ、昔の同胞を虐殺なんてできやしない>>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板