したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

架空の軍隊がファンタジー世界に召喚されますた 2

332タイフーン ◆sePHxJrzaM:2007/07/15(日) 23:14:05 ID:eImMvDlU0
1 創世暦987年 11月1日 エルスランド ユーク空軍野戦飛行場

「お疲れ様です!三機撃墜、おめでとうございます!」
 「ありがとう。整備と補給を頼む、午後にもう一度上がるぞ」
 「もう一度・・・ですか?飛行割り当ては別の隊でしたが」

二十年前と同じカラーリングを施された愛機を降りたエリッヒ・ヒレンベランドは、自分の言葉に首を傾げる整備員を不思議に思った。

「飛ばないと落ち着かないんだ。頼むぞ」

整備員は理解できない、とでも言いたげだったが、すぐに敬礼を返した。
 ヒレンベランドは軽く敬礼し、仮設の基地の中へと入っていく。

「よぅ片羽。お前、帰って来てたのか」
 「その名前はやめてくれよ。今の名前はエヴァンジェ・ドミナントだ」

茶色いフライトジャケットを羽織った、初老にしては年若く見える男にヒレンベランドは歩み寄る。
 男とヒレンベランドは戦友―――かつて空で戦った敵同士なのだが、彼の中では友人だった。

「何、お互い様だろ。"あいつ"は?」
 「相棒―――いや、サイファーなら格納庫だ」
 「一緒じゃ無かったのか。一杯やりたかったんだけどな」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板