したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

架空の軍隊がファンタジー世界に召喚されますた 2

197タイフーン ◆sePHxJrzaM:2007/05/09(水) 00:04:26 ID:eImMvDlU0
こんばんは。

>>193->>194
あの世界の航空戦力ってどうなっているのか疑問です。
戦っているのは歩兵だけですし・・・戦車とヘリは使おうと思えば使えますが・・・。
地球防衛軍2の蜘蛛はなんであんなに強いんだ(汗
リロード中に何度蹂躙されたことか・・・。

>>195
陸士長様、こんばんは。
ファルケンのビームは射程距離3000で撃墜できる理不尽武器ですからねぇ・・・。
8492が全機ファルケンならラーズグリーズも消えていただろうでしょうに。
レーザーで唐竹切りというと頭壊されたレギオンが赤い触手振り回してガメラを
攻撃した感じ、もしくは某吸血鬼漫画の執事みたいの使うワイヤーでしょうか?

>>196
ちゃんとパイロットはいますよ。
最近出番が無くなって、最後に出た時某舞乙のEDよろしく走り去った人が・・・。

>脚部を破壊

消防の頃ガンダム見てて「なんで地雷使わないんだ!」「歩兵で待ち伏せして足に
バズーカ撃てばいいじゃん」とか偉そうに言ってたことを思い出しますorz

今思うと「足なんて飾りです」という台詞は作品そのものを否定しかねないような
発言だったような・・・。

今日の投下はお休みです。

ん?なんだこれは、蟻の体液か?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板