したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

架空の軍隊がファンタジー世界に召喚されますた 2

159タイフーン ◆sePHxJrzaM:2007/04/20(金) 16:25:58 ID:eImMvDlU0
こんにちは。
私用で間を空けてしまいましたが、ようやく復帰です。
しばらく私事も休みですので、また投下できると思います。

>>140
要塞攻略用に使っていたものを転用した、という裏設定があります。
イメージ的にはガンダム世界での『ビームランチャー』の類を思い浮かべて頂けると幸いです。
ガンダムで思い出したけど積んでるヅダ作らないと・・・。

>>141->>142
マクロスでしょうか?申し訳無いんですが、マクロスは見たことないんです(汗
休み中にニコニコで見るか・・・。

>>145->>153
>ファイアーミラー

スーパーXシリーズはⅢが一番強いんじゃないかと思っていた少年時代。
ファイアーミラーの無いX2は囮にしかならないのか・・・。
あと薬は注射より飲むのに限ります。

>海底軍艦

スーファミのゴジラの格闘ゲームでコマンドを入れると轟天号が使えるようになった覚えが。
それとこの間PRIDE34をスカパーで見ていたら、FINALWARSでゴードン艦長を演じていたドン・フライが
殴り殺されかけていた・・・orz

>新海底軍艦

ヒロインのおっぱいに(ry

>>145->>146
>長崎県人様
>ヨークタウン様

そういえばΩ11は何に落とされているんでしょう・・・。黄色、SAM、ストーンヘンジと多種多様な
気がしますが・・・。
ヒレンベランド復帰の理由に関しましては次回あたりで判明します。
5の後、ベルカってまた孤立しそうだ(汗

>ベイルアウト

オーシアだと「機体は消耗品、パイロットが帰れば万々歳」なのに対してウスティオだと「大事に使え」とか
言われることを思い出しました。
ベルカだとアルトマンみたいに整備不十分な機体に乗ってたり・・・。

>>157->>158
散弾味噌は一体どういう原理なのかよくわからない、と言ったら驚きますか?
MLRSみたいなもんなんでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板