したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

架空の軍隊がファンタジー世界に召喚されますた 2

135タイフーン ◆sePHxJrzaM:2007/03/21(水) 23:22:17 ID:eImMvDlU0
 魔道歩兵は城壁の上から無防備な戦車の砲塔上面を狙い撃ち、炎上させていく。
 その数秒後には武装ヘリが放ったヘルファイアが背中に突き刺さり、上半身を吹き飛ばされる。

<<負傷者はまだ収容していないのか!?>>
 <<艦隊は何をしている!>>
 <<こちら第九戦車連隊、第二中隊!壁の上からヒトガタが派手に歓迎してくれている!砲撃でも空爆でもなんでもいから早く黙らせてくれ!>>
 <<中尉!砲撃されたら俺たちは下敷きです!殺す気ですか!?>>
 <<オメガ11、脱出!>>
 <<ガルデシアの守りは我々の使命だ!命に代えてもここは通さん!>>
 <<訂正だ!壁を壊さずに上の奴だけを狙ってくれ。上手い奴をよこせ!>>

両軍の無線は混線を極める。
 オーカ・ニエーバはその中から味方の―――急を要するものだけを選び、指示を与える。

<<こちらオーカ・ニエーバ、ゴリゾント隊、頼む>>
 <<了解だ。ゴリゾントリーダーより各機、機関砲でやるぞ>>

爆弾を投下し終えた攻撃機たちは余った燃料の使い道を見つけ、"空の目"から得た情報通りに目的地を目指す。
 彼らは崩壊しかけた城壁からなおも射撃を続ける魔道歩兵を見つけると、機関砲の火力を浴びせた。

<<な、なんだ!?爆撃か!?>>
 <<大口径魔道砲で撃たれてるぞ!>>
 <<結界が持たない!脱出する!>>

27mm、30mm、32mmの各種口径弾で穴だらけになった魔道歩兵が崩れ落ちると同時に、城壁もまた崩落する。

<<こちらザボード1、前進!>>
 <<ブローハ1がやられた。ブローハ8が指揮を代行する>>
 <<その先の番号車は?>>
 <<全部やられました。私の車が先頭番号です>>
 <<そうか・・・わかった>>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板