したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

『食屍鬼倉庫スタンドコンテスト本スレ』

77『10の番人と10の鍵』:2009/12/07(月) 00:02:19
>>22
「血を抜くと扁桃腺が緑色に腫れ上がる血を抜くと扁桃腺が緑色に腫れ上が
 る血を抜くと扁桃腺が緑色に腫れ上がる血を抜くと扁桃腺が緑色に腫れ上
 がる血を抜くと扁桃腺が緑色に腫れ上がる血を抜くと扁桃腺が緑色に腫れ
 上がる血を抜くと扁桃腺が緑色に腫れ上がる血を抜くと扁桃腺が緑色に腫れ上がる
 ……『レッド・スナッパー』……ウフフッ」

「ふふ、うふふ、血がかかるとね、そこにはすぐばい菌がたまるからね、すぐ乾燥させないといけないの。
 だから風を当てるの、濡らしたお札にドライヤーあてるみたいにね、すぐ乾かすの。
 だからホラ乾かさないといけないから血を浴びてすぐに乾かさないと血をすぐに私の血はよごれてるから」

「血のよごれを吹き飛ばすことはできないけど、タンスを吹き飛ばすことはできる。
 だから邪魔なのはいいの。彼らは腐りきってて血すらもうないから。
 でもあなた吸血鬼なんでしょ? それなら血を怖がらなくてもいいじゃない。
 私たち人間は、にわとりの内臓を怖がったりはしないわ。
 だから、きて……私の血であなたを満たして」

「ふ…ふ……ああ、私が私の血で染まってる……
 あなたを抱き締める私の腕が、あなたの爪にえぐられた私の血で………
 ……うん、そうよ、このままあなたを絞め殺すの。
 私の全身の血を乾かそうとすれば、あなたと私は共にひしゃげて潰れるでしょう。
 それは………なんて素敵なことなのかしら。
 私の血とあなたの血、私の肉とあなたの肉、私の内臓とあなたの内臓、私の脳とあなたの脳。
 全て混ざって一つになるの。だから、暴れないで……もう無駄なんだか──」

『レッド・スナッパー』
センス:4 バランス:4 オリジナリティ:6
使いたい度:3 侵略力:7 総合評価:4

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板