したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

『食屍鬼倉庫スタンドコンテスト本スレ』

133ミカゼ:2009/12/08(火) 00:11:46
お嬢様の救出、そこ『だけ』に焦点を当てたスタンドです。
ホントは色々ヴィジュアルも考えていて、『弾丸を包み込むように拳銃のパーツが転移して〜〜』
とか書こうと思ったんですけど、ただでさえ分かりづらい文が、さらに分かりづらくなるのでやめました。

移動周りにかなり気を使って、自由度を上げまくってます。
自由にリロードだけすることも出来るし、腕だけ移動させて狙撃とか、全身移動での回避とか。
もっとも、そのせいで『戦闘』の楽しみを省いてしまったのは問題でしょうね。

ちなみに吸血鬼、ゾンビの耐久力に関しては『打ち込んだ弾丸から移動して、内側から突き破る』という、
チョコラータの最後のような手段で突破する事を考えていました。
最も、最初から当たりはしねーっていう問題もあったかも。チト甘く見ていたのかもしれません。

今回の『敗因』(あくまで個人的な)は、恐らく『遠慮し過ぎ』だったのかもしれません。
真っ向から相手をブチのめすような強さを入れるのを恐れた、というべきか。
シチュエーションお題は苦手の部類に入りますが(正当が見つからない)、これからも切磋琢磨していきたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板