したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

『食屍鬼倉庫スタンドコンテスト本スレ』

129『N』:2009/12/07(月) 23:58:06
<終わりに>

『2004年』正月、帰省先で風呂に入りながら必死こいて考えたのが『スタンドコンテスト』でした。
それが、五年経った今でも、定期的に開かれるイベントとして定着した事は素直に嬉しいです。

今回『オウガ倉庫対抗(合同)』の『スタンドコンテスト』にしたのは、
お互い『切磋琢磨』していければいいなという思いの外にも、
『交流』という言葉への『愛着』があったからです。

一番最初の『スタンドコンテスト』は『新手板』との『交流』の『スタンドコンテスト』でした。
当時から『男』は『審査』に参加してくれており、また、その他たくさんのPLが審査や参加、
あるいはROMとしてスタコンを盛り上げてくれたのには今でも感謝しています。

その昔の気分に戻って『交流スタコン』を定期的に開いていきたい、というのが根底にある『思い』です。
そして一度は『新手の食屍人倉庫の運命スタンドコンテスト』を開きたいという『夢』もあります。

実際にはなかなかそう上手くはいかないと思いますので、とりあえず身近に出来る『オウガVS倉庫』は
定期的にやっていきたいとは思っています(倉庫側の集まりの悪さをどうにかしたいところではありますが)。

皆様、今回は本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
次回も是非お付き合い下されば幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板