したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

フリーミッション『知略、』

111鶴巻:2009/09/07(月) 10:44:24
>>109
「了解。感謝。」

>>110
「先に自分だけ…いや、自分たちだけ、か。表向きは。
勝つための提案をしたのは君の方だが。そして断られている。私の提案関係なしに。

少なくとも私のは、負けている4人に取ってメリットがある。その後の駆け引きはまた状況しだいになるが。
そして今しかできない。全員がまだ『5』を持っており、かつ、1人の最上位以外はみんな同点最下位…このタイミングでしか。

それに、この作戦が失敗すると思うなら、君は黙っていればいいんじゃないのか?
なぜ引き止めるんだ?よっぽどの演技派なのかな?
まあそれは議論してもしかたないが。

私の提案に乗るか乗らないか、あるいは乗るふりをして独自の判断で動くか。
乗るつもりの人は『5』と『能力を使用しないこと』を公開しながら次回に提示すればいいだけだ。
さすがに、今持っている『5』の枚数を教えあおう、とは言えないからな。

もちろん、この作戦に対する意見や相談は聞くし、この回に限っては他の形で協力もできるかもしれない。
そういう状況じゃあないだろうか。現在の得点状況は。

そして…『富士川』君。君が今までに使った『数字』『能力』について、差し支えなければ教えてほしい。
最後に君が残るには、今のうちに誰かに協力しておき、自分を選んでくれる可能性を高めることだ。
この作戦がうまくいけば、君は『4人』を助けることになる。
まあ、こう言いながら、私が最後まで責任を持てるわけじゃないから、最後は君自身の判断だが。
私は、私が最後に残るために動いている。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板