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フリーミッション『知略、』

1『知略、』:2009/08/23(日) 00:43:27
要るのは駆け引きだけ。

詳細は >>2

11亀村:2009/08/29(土) 01:51:52
>>8
21時以降ならいつでもOK

12鶴巻:2009/08/29(土) 02:16:22
>>9
29は受け取れるのが深夜〜夜明けになりそう。
30は深夜になる可能性が高い。
31はいつでも大丈夫な予定。

時間が一定しないことはこれからも頻繁にあると思う。申し訳ないが。

13石丸:2009/08/29(土) 18:11:13
>>8-9
30日以外の21時以降なら可能。

14鶴巻:2009/08/29(土) 22:42:12
今日は遅くならずに済んだ。いつでも可能。

15富士川:2009/08/30(日) 16:31:34
>>8
新規で参加希望。
今日と明日は23時〜24時くらいまでなら居ます。

16『知略、』:2009/08/30(日) 23:10:06
音沙汰が少々途絶えて申し訳ない。
今現在、『囁きチャット』に来れるものは居るだろうか。

17富士川:2009/08/30(日) 23:45:08
>>16
行けます。

18亀村:2009/08/30(日) 23:49:36
>>16
ここに

19『知略、』:2009/08/30(日) 23:54:50
>>17-18
了解。まず『富士川』から入って欲しい。
終われば『亀村』に声をかける。

20『知略、』:2009/08/31(月) 00:04:51
>>18
『亀村』に入って欲しい。

21鶴巻:2009/08/31(月) 00:12:24
>>16
可能

22『知略、』:2009/08/31(月) 00:30:50
>>21
『鶴巻』に入って欲しい。

23『知略、』:2009/08/31(月) 00:57:01
今日の待機はこのくらいに。
明日も23時ごろから待機予定なので、
まだ入ってない二名は来れそうならば来て欲しい。

24『知略、』:2009/08/31(月) 22:56:39
『石丸』『茄子元』はいるだろうか。

25石丸:2009/08/31(月) 22:59:38
>>24
呼んだ?

26『知略、』:2009/08/31(月) 23:15:52
>>25
『石丸』とは事を済ませたので、
『茄子元』がいれば『囁きチャット』に入室してもらいたい。

27『知略、』:2009/09/01(火) 00:20:22
今日の『待機』はここまで。
明日も23時ごろから『待機』させてもらう。
『茄子元』が都合のいい日があれば、書いておいてもらいたい。

28『知略、』:2009/09/01(火) 22:44:55
『茄子元』はいるだろうか。

29茄子元:2009/09/01(火) 23:29:00
今来た

30茄子元:2009/09/01(火) 23:39:25
囁きチャットに入室しています

31『知略、』:2009/09/01(火) 23:57:10
>>30
こちらも『入室』した。

32『知略、』:2009/09/02(水) 00:03:20
『完了』。開始までしばしお待ちを。

33エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/02(水) 00:24:09
『開始』していく。

予め『提示』した『基本設定』以外の
細かい設定(下の名前、名乗った名が偽名かどうか、趣味、基本設定の補足的な事項など)
は自由にPL側で決めてよい。

また、『質問』は出来るだけ『PC(もしくは名あり)』として
行ってもらうのがベターだが、『質問する事が自分の利益を損ねる場合』は、
名無しで質問してもらっても構わない。

34エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/02(水) 00:26:22

『参加者たち』は気付くと小さな部屋の中に居た。

白を基調とした質素な部屋、『六角形』の大きなテーブルの周りに座る『六人』が彼ら。
『スタンド』の事など露知らない完全な『一般人』の『六人』だ。

最大『一億円』ものお金が手に入る。ただし命を落とす可能性もある。
それぞれの事情から、こんな話にのる事になった『六人』。

行うのは『カードゲーム』、そう説明されている。
『六人』の眼前にATMについているような『モニタ』が横たわる。
『タッチパネル』となっているそれを用い、『テレビゲーム』のように『カードゲーム』を行う。
各参加者の間は『ついたて』が設置されており、相手の表情こそ確認出来るが、
各々の『モニタ』は、露骨な体勢をとらないように見れないようになっている。
また『モニタ』自体にも特殊なフィルムが張っており、正面以外の視界を極端に遮る。

『モニタ脇』には『スピーカー』が備え付けられており、
そこから『機械音』のような『音声』が鳴り響き始める。

「まずは『ようこそ』と言っておきます。『ようこそ、【シャッフラーズ】へ』。
今回『シャッフラーズ』を行う『六人』が、己の『知略』を尽くし、このゲームに臨む事を
心から『期待』しています」

「さて、今から『ルール』の方を説明させていただきますが」

「その前に。皆様には『自己紹介』でもして頂きましょうか。
皆様の『名前』………『苗字』だけでも『偽名』だって構いませんが、
名乗って頂ければ、それを便宜上この『ゲーム』での『ハンドルネーム』としたいと思います」

35鷹峰:2009/09/02(水) 00:35:41
>>34

この『申し出』に派手な男が一番に名乗りをあげる。

「オレは『鷹峰』………鷹峰 亨(たかみね とおる)。
いつか『音楽』で『世界』を獲る男だ。
あ、『歌』聴く? 『握手』する? 『サイン』いる?
今オレからの『メッセージ』受け取っておけば、

『数年後』には……………『アツイぜ?』」

今から『一億』の勝負をするとは思えないほど気軽に『鷹峰』は
他の『参加者』に語りかける。

36亀村:2009/09/02(水) 00:44:05
>>34
「ああ……亀村です。
 亀の村。
 よろしく」

37茄子元:2009/09/02(水) 00:44:35
>>34
「続いて、茄子元。 『茄子本 西行』(なすもと にしゆき)。
『医者』を目指している。
名医になるつもりだ…一応、な。」
「怪我などしたら、俺に診せてくれてもいい。
勝負に関わらない範疇においては応急処置をしてやるよ。」

38鶴巻:2009/09/02(水) 00:53:53
>>34
「『鶴巻』だ。特に他に知らせることもない。
…話を進めてもらいたい。」

スピーカーからの『音声』にのみ答える。

39富士川:2009/09/02(水) 18:45:03
>>34
「『富士川』……と言います。
よ、よろしくお願いします」

おどおどと答える。

40石丸:2009/09/02(水) 19:34:02
>>34
「石丸です。
あとは、まあ、特にはないです。はい」

41エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/02(水) 23:51:17

お互いがお互いを『警戒』している。
そんな雰囲気がありありと漂う、『自己紹介』の時間が終わる。

「それでは」

『音声』が響く。

「今から『ルール』の『提示』を行います。
といっても、すでに『ルール』は『確認可能』な状態となっております。
『モニタ』の一番左上に、あるでしょう?『ルール』と書かれたボタン。
それを押して頂くだけで、いつでも『ルール』は確認出来ます。

少々冗長ではありますが、これを深く理解する事が、
皆様の『目的』に直結する事でありますから……よくよくご確認下さい」

それぞれの参加者はその言葉に従い、おずおずと『ルール』のボタンを押した。

42エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/02(水) 23:55:05

【ルール目次】

1.基本ルール(>>43
2.試合の流れ(>>44
3.『能力』について(>>45
4.『能力』の発動順について(>>46
5.『能力』の『勝敗変化系』の詳細定義(>>47
6.『告発』についての詳細(>>48
7.その他雑多な補足(>>49

43エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/02(水) 23:57:37

【基本ルール】

1.このゲームは『カードゲーム』である。その賞金は『最大一億円』。
2.各参加者には『1〜5』の書かれたカードが2枚ずつ、計『10枚』のカードが配られる。
3.それを一枚ずつ『提示』し、もっとも数が多い者が『勝利者』となり、
  少ない者が『敗北者』となる。その他のものは『その他』と呼ぶ。
  この『勝敗』に従って『ポイント』が増減する。
4.ただし、後述する『能力』により、『勝敗』が変わる事がある。
5.増減する『ポイント』は、『勝利者』『敗北者』の数で決まる。
  『勝利者』『敗北者』が『単独』の場合は『+−2』、
  『複数』の場合は『+−1』となる。
6.『試合結果』の情報は『限定的』に出る。
  具体的には『使われた数字のそれぞれの枚数』『使われた能力の数』
  『今回の勝利者と敗北者』『現在の各々の総ポイント』である。
7.『試合』は『最大』で『計10回』。カードの枚数分行われる。
8.『三試合後』、『六試合後』、『九試合後』に
   もっとも『ポイント』の低い者『一人』が『排除』される。
   また二番目に『ポイント』が低い者の『必要な金』が『公』となる。
9.この『三回』の後に『幕間』という休憩時間がある。
  この時間に出来るのは『告発』『カード交換』『ドロップアウト』。
10.『告発』とは指定した(された)相手の『能力』を『宣言』し、
  それが『正解』する事によって相手を『排除』出来るというもの。
11.『カード交換』は参加者同士の『カード交換』で、
  双方の同意があれば任意のカードを交換可能という儀式。
  しかし、『交換』したカードは他の『全参加者』の知るところとなる。
12.『ドロップアウト』は自らを『排除』するという行為。『ゲーム』を降りるという事。
13.『十試合目』は『最終戦』となり、このゲームの『勝利者』がこのゲームの最終的な『勝利者』となる。
   『勝利者』以外は『排除』扱いとなる。
14.『最終的』な『勝利者』は、『排除』された者を『生存』させるか、
   『殺害』するかを自由に選ぶ事が可能。『生存数』によって『一億円』は分割される(二人いれば5000万)。
   『生存』させた者と『最終的な勝利者』の賞金獲得量は『同じ』となる。

44エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/03(木) 00:00:07
【試合の流れ(とミッション時間とリアルタイムの『対応』)】

流れとしては、
『試合1〜3』→『幕間1』→『試合4〜6』→『幕間2』→『試合7〜9』→『幕間3』→『最終戦』
という形となる。

(『現実時間』の話をすれば具体的には『一試合』に『一日(24時間)』かける。
『23時』〜『24時』が集計タイムとなり、この時間帯に、GMからその『試合』の『結果発表』がある。
つまり『投票時間』は『0時〜23時』の間となる。

また、『幕間』については何事もなければ基本的には『三日間』の時間をとる。
しかし『三日』経った後も『レス』の応酬が盛り上がる形で続くなどの
状態ならば『GM判定』で『三日』は延ばされる可能性はある。

ちなみにこのフリミにおいて、
現実時間の『一日(24時間)』は、『約10分』と見なす)

※()内は『PLレベル』でのルール※

45エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/03(木) 00:03:43

【『能力』について】

『各参加者』は以下の『全10種類』の『能力』のうち、どれかを必ず一つ持っている。
これを把握され、『幕間』の『告発』において当てられれば『排除』されてしまう。
他能力との『競合』によっては効果が『消される』時もある。詳細は後述。
()は使用回数。例えば『増強』(3)は三試合使えるという事。

【増減変化系】
『増強』(3):出した『自らのカード』に『+1』する。
『減衰』(5):『指定した他者』の『カード』を『−1』する。
『背水』(3):『ポイント』が最下位のものの『カード』が『+2』される。
『頭狩』(3):その時点でトップの『ポイント』を持つ参加者の札を『−2』する。

【特殊系】
『逆転』(3):全参加者の数字を『逆転』させる。1→5、2→4、3は不変で4→2、5→1。
『模倣』(3):自分の『カード』を自分のひとつ前の『カード提示者』の『カード』と同じ『数字』に変化させる。

【勝敗変化系】
『狙撃』(3):指定した数字を出したものを『敗北者』にする。
『偶勝』(3):『カード』の数が『偶数』の者を『勝利者』にする。
『中庸』(3):その『試合』で『指定されたもの』は『勝利者』にも『敗北者』にもならない(『その他』になる)。
『均衡』(5):前回の試合で『勝利者』になったものは『勝利者』にならず、
        『敗北者』となったものは『敗北者』にならない。

46エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/03(木) 00:05:33

【『能力』の『発動順』について】

『能力』が同じ『試合』で複数使用された場合、『ポイント』の高い者の『能力』から順に発動されていく。
ちなみに『ポイント』が同じ場合は『残っているカードの総和』が高い方が
先に使用される事となる。それすらも一緒の場合は、

【先】『増強』>『減衰』>『背水』>『頭狩』>『逆転』>『模倣』>『狙撃』>『偶勝』>『中庸』>『均衡』【後】

の順で『能力』は使用される。

具体的に『能力』の『発動順』が問題となるのは、

1.「【増減変化系】(『増強』『減衰』『背水』『頭狩』『模倣』)」と「『逆転』『模倣』『狙撃』『偶勝』」、
前者によるカードの札の『増減』が先か後かによって後者の『能力発動効果』が変わるため。

以下はそれぞれの『例』。

・『逆転』:ある参加者が先に『増強』を出し、
   『5』のカードに『+1』となっていれば、『6』→『0』(ちなみに『7』→『−1』)となる。
   それが、『逆転』が先なら『5→1』の後に『増強』の『+1』となり、『2』となる。
・『模倣』:前の参加者が先に『増強』を出し、
   『5』のカードに『+1』されていれば、『模倣』使用者のカードは『6』となり、
   『模倣』が先なら『模倣者』のカード『5』となってから、前の参加者カードが『6』となる。
・『狙撃』:『5』を指定して『狙撃』するとすれば、先に『5』に『増強』され『6』にされれば能力は失敗するし、
  逆に先に『狙撃』出来ていれば、その後『増強』して+1されても、結局『増強使用者』は『敗北者』となる。
・『偶勝』:先に『5』に+1の『増強』されて『6』となっていれば、
  後に『偶勝』を使われると『増強使用者』は『勝利者』となる。
  逆に『偶勝』の方が先の使用ならば『5』の時に適用され、『勝利者』とはならない。

2.「『狙撃』『偶勝』」と「『中庸』『均衡』『偶勝』『狙撃』」
以上に挙げたものは『競合』する。
具体的には、

『狙撃』VS『中庸』『均衡』:『狙撃』が先に行われ『敗北者』が出ても、『中庸』『均衡』が後から出て、
              その『敗北者』が『敗北者』にならない事になれば効果は『上書き』され、『敗北者』にならない。
              『中庸』『均衡』が先に出され『敗北者』とならない事となっても、
              後から『狙撃』が成功すれば、『上書き』され『敗北者』となってしまう。


『偶勝』VS『中庸』『均衡』:『偶勝』が先に出され、『勝利者』が出ても、後からの『中庸』『均衡』により、
             『勝利者』とならない事になれば、『上書き』され、『勝利者』ではなくなり、
             『中庸』『均衡』が先に出て『勝利者』とならないものが出ても、
             『偶勝』の後出しにより『勝利者』となってしまう事がある。

『狙撃』VS『偶勝』:例えば『2』を『狙撃』し、かつ『偶勝』が使われた場合、
          後に出された能力が『上書き』され、『適用』される。

47エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/03(木) 00:07:16

【『能力』の『勝敗変化系』の詳細定義】

【勝敗変化系】はルールがやや複雑なので以下の事を把握しておいて欲しい。

1.まず『勝利条件』と『敗北条件』は別個に成り立っており、
基本の『勝利条件』は『一番大きな数字を出す事』、
『敗北条件』は『一番小さな数字を出す事』となっている。
2.『狙撃』とは『敗北条件』を『書き換える』能力であり、この能力の『対象者が出た場合』に限り、
『敗北条件』は『狙撃指定されたもの』となる。この時、『勝利条件』は書き換えられていない為、
「『敗北者』以外で『最大数』を出したもの」が『勝利者』となる。仮に全員がこの能力の
『該当者』だった場合は『全員』が『勝利者』となり、『ポイント』が『−1』される。
3.『偶勝』とは『勝利条件』を『書き換える』能力であり、この能力の『対象者が出た場合』に限り、
『勝利条件』は『偶数のもの』となる。この時、『敗北条件』は書き換えられていない為、
「『勝利者』以外で『最小値』」を出したものとなる。仮に全員がこの能力の『該当者』だった場合は、
全員が『勝利者』となり『ポイント』が『+1』される。
4.『中庸』『均衡』によって『勝利者』『敗北者』にならないものはその『判定』から外れる。
例えば、『5』『4』『3』『3』『2』『1』と出された時に、『1』が「『敗北者』にならない」
事になった場合、『敗北者』が居なくなるわけではなく、繰上げで『2』が『敗北者』になる、という事。
5.【勝敗変化系】の『競合』により、基本ルールの『数字による判定』を行われる者が『一名』のみになった場合、
  そのものは『最大』でも『最小』でもなくなるので『その他』扱いとなる。

48エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/03(木) 00:09:38

【『告発』についての詳細】

『3・6・9試合後』の『幕間』に行う事の出来る行動。
他参加者の『能力』を言い当てる時間。『能力当て』とも言う。

この『機会』は『ポイント』の『低い』者から順に与えられる。
もし『能力当て』を行いたいものは、当てたいものの名と能力を『宣言』する。
(能力は各自渡された表に基づき【】にて『宣言』する)
『宣言』されたものは必ずこれを受けなくてはならず、また、
その『幕間』では、他の参加者を『宣言』する機会もされる機会もいずれの機会も失う。

『能力当て』は、宣言した方だけではなくて、された方も宣言者に対して行える。
つまり『カウンター』で『宣言者』の『能力』を当てられてしまうという事もありえる。

『能力当て』自体は単純で『全十種類』の『能力』の中から『相手』の能力を当てればいいというもの。
この時、誰に対し当てようとしたかは他参加者の知るところとなるが、
何の『能力』を『宣言』したかは他参加者には知られる事はない。『相手』にも同様。
ここで考えられるパターンとして、1.双方が当てられない 2.双方が当てる 3.片方が当たる
の3パターンがある。1と2に関しては互いに何のペナルティもない。問題は3だ。
3の場合、当てられた方が『排除』される。

49エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/03(木) 00:15:54
   
【試合結果の詳細】

具体的に『試合結果』として表示される情報は以下の四つ。

1.その試合に使われたカードの数字の枚数。
これは 『1』:0 『2』:1 『3』:2 『4』:0 『5』:3 といった形で表示される。
この数字は『能力』で改変されていない『素』の数字となる。

2.その試合の『勝利者』『敗北者』。
『勝利者』:○○、××、△△ 『敗北者』:□□ といった形で表示される。『その他』は省略。

3.その試合に使われた『能力数』。
『使用能力数』:2 といった形で表示される。

4.その時点での全参加者の『ポイント』。

【『最終戦』の補足】
『最終戦』において、『勝利者』が出ず、『その他』と『敗北者』のみになる場合、『その他』の者が『勝利者』となる。
また、「『勝利者』が複数居る」「全員同じ数字で全員が『その他』になってしまう」など、
『複数』の『勝利者』が出てしまった場合は『ポイント』が高い者が勝利者となる。
それすら同じ場合は『話し合い』となる。

ちなみに、万が一、『10試合目』までに『参加者』が『一人』になってしまった場合、
その時点で『ゲーム終了』となり、『最終的な勝利者』はその者となる。

(【PLレベルでの補足】)
・いつ、何度でも『会話レス』をして構わない。
『会話レス』は上手く『使いこなせる』ならば非常に有用。
【】を用いた『暗号提示』、具体的には『カード・能力提示』『能力当て』
はいつのタイミングで行ってもよい(ギリギリまで『会話』した後や、
他参加者の様子を窺って行ってもいいし、即行っても構わない)。

50エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/03(木) 00:24:00

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

長いルールに辟易しつつも『参加者』は、
『参加』してしまった以上、読み進めなくてはならなかった。

「それでは」

『音声』が語る。

「『ルール』を『理解』して、いかなる作戦をとるか?
それを考える時間を『10分間』とりたいと思います。
皆様なら『10分』あれば、充分だと思われますので。

『10分後』に『シャッフラーズ』、
『第一試合目』開始でございます。
よろしくお願いいたします」

(※一日、ルール把握の時間を設ける。
約24時間後、9月4日(金)24時より、『第一試合目』の、
『カード提示』『能力提示』を受け付ける。

それまでは『反応』・『会話』・『質問』など一切のレスは『自由』。

『正直』である必要はないし『嘘』をつかなければならないわけでもない)

51茄子元:2009/09/03(木) 23:56:53
>>50
でかい声で、
「おい〜〜紙とかペンとかないかよォ〜〜。
メモしないと忘れちゃうぜ。
それに、飲み物とかないのか?」
と、誰に言うでもなく言う。

自分の持ち物はなにか持っているのだろうか?

52エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/04(金) 00:47:05

持ち物に関しては、『日用品』の範囲で、所持可能。

53エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/04(金) 00:56:30

『・・・・・・・・・・・・・・』

殆どの者が沈黙を守り、『茄子元』の声だけが響く中、『10分』が経過する。

「…『飲み物』および『メモ帳』ですか…。
すぐに用意いたしますが、『飲み物』の希望など、ございますか?

ああ、そうそう。『ルール』の『補足』ですが、
今回、『物理的なイカサマ』、例えば『鏡などを使った覗き見』などは
『禁止事項』とさせて頂いております。もし、行った場合は、
『排除』…『失格』となりますので、ご理解のほどを」

「そして、ですね。これから『第一試合目』の『カード』、
および『能力使用』の『受付期間』に入りたいと思います。
受付は『10分』。ギリギリまで『提示』しなくてもいいですが…
『超過』にご注意下さいね」

『声』と共に、『第一試合目』が、幕を開ける。

(今から約22時間後、9時4日(金)、23時までが『受付期間』。
『第一試合目結果発表』が23時〜24時を予定)

54鷹峰:2009/09/04(金) 01:04:51
>>34

「ンだよ、『飲み物』とか頼めんのかよ?
じゃあ『酒』でもいいか? 『ビール』でもありゃそれがいいんだが。

ああ、できるなら『おつまみ』も欲しいね。
当たり前だが『ビール』はキンキンに冷えた奴で」

『声』に気軽に反応する『鷹峰』。

「んで、ホイっと。
一回目だし考えすぎてもシャアねーからもうキめちゃうぜ。俺は。

オマエらも悩みすぎてもシャアねーから、さっさと決めちゃえよ?」

『鷹峰』はそう言いながら『モニタ』を操作し始める。
他参加者からは見えないが、『おそらく』、
すでに『カードの数字』と『能力使用をするかどうか』を決定したようだ。

【D】【A】【C】

55茄子元:2009/09/04(金) 01:12:24
>>53
「俺は水でいーよ。
ただ、レモンを数滴垂らしておいてくれよ。
ああそうだ、水道水とかアホな事いうなよ…ミネラルウォーターだぜ。
あれば『ペリエ』を頼むぜ。」
「それと、カードだったな。
1回戦目だ、様子見と行かせてもらおうか。」

【D】【B】【E】

56亀村:2009/09/04(金) 01:36:16
>>53
「……一応聞いておきますけど、受付時間を過ぎてもカードを提示しなかった場合、
 その人は『失格』ですか?」

『席順』はどうなっている?

57エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/04(金) 02:01:51
>>56

「『具合が悪い』という事が、ございます。
『一億』と『命』がかかった勝負、一時的な『精神喪失』状態に
陥る方も、まま、いらっしゃいます。そういう場合、
『やむを得ない』場合には、こちら側の『コンピューター』で、
『ランダム』にその方のカードを切らせて頂きます。
この場合、この方の『能力』は基本は『未使用』となります」

『席順』は『亀村』から見て時計回りに
『茄子元』『石丸』『富士川』『鷹峰』『鶴巻』。
六角形テーブルの『辺』のところにそれぞれ座っているとみていい。

(『受付超過』の件は、GM的な見地から言えば、
急な都合などはどうしても出てくると思われるので
23時50分程度までは呼びかけつつ、『待つ』。

その後、それでもいないようならば上記のような
対応(『ランダムカード提示』)をとる。

PL同士の駆け引きを損ねるため、出来る限り
『ランダム処理』は行いたくないのが本音。
『頻繁』でなければ、事前申請があれば、
『一日』程度は受付時間を伸ばす事も検討する。

何にせよ相談さえしてくれれば柔軟に対応したい)

58亀村:2009/09/04(金) 03:13:50
>>57
「わかりました」

モニタを操作し、カードを提示する。

【C】【A】【B】

59鶴巻:2009/09/04(金) 04:47:17
無言で【C】【B】【F】を出す。

他の参加者を様子を見まわしている。
それぞれの年齢や身なりなど、分かる範囲で把握しておきたい。

60エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/04(金) 07:39:02
>>59
それぞれの『外見』や『身なり』はそれぞれの自由に委ねられている部分な為、
それぞれがそれぞれに鶴巻にレスを返して欲しい。

61鶴巻:2009/09/04(金) 10:27:01
ちなみに私の外見は、40前後の男。
グレーのスーツ姿で、地味なサラリーマンという外見。
白髪混じりだが整えられた頭髪で、口ひげがあり、眼鏡をかけている。
身に付けている衣服は安物ではなく、清潔感もある。
穏やかそうだが、どこか表情が険しい。

62石丸:2009/09/04(金) 14:01:42
>>53
「……」

【C】【B】【K】

63富士川:2009/09/04(金) 19:47:04
>>59
二十代後半の男。どことなく気が弱そうで、
安物のスーツに身を包んでいる。

「ええ…と、ううむ。じゃあ、最初はこれで」

【A】【A】【H】

64エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/04(金) 23:13:12

『・・・・・・・・・・・・・・』

『六名全員』が『カード』を提示し、『10分』が経とうとしている。

と。『突如』。

テーブルの中央が『カメラ』のシャッターのように開き、
そこから二つのグラスが出てきた。

「『鷹峰様』と『茄子元様』の『リクエスト』の飲み物です。
お受け取り下さい。申し訳ありませんが、『つまみ』に関しては
ご容赦下さい」

まじりっ気なしの『ビール』と『ペリエ』が二人の元へ届けられた。

「そして……そろそろ『第一試合目』の
『結果』を発表致したいと思います。
皆様、画面にご注目下さい」

一同が画面を注視すると、画面が基本画面から切り替わり、
『結果発表』の見出しが飛び込んでくる。

『第一試合目 結果発表』

65エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/04(金) 23:15:34
<第一試合目結果>

【カード】
『1』:1 『2』:1 『3』:1 『4』:2 『5』:1

【能力が使用された数】
『使用能力数』:1

【勝敗】
『勝利者』:『亀村』『茄子元』 『敗北者』:『富士川』

【現段階のポイント】
『鶴巻』:0
『亀村』:1
『茄子元』:1
『石丸』:0
『富士川』:−2
『鷹峰』:0

66エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/04(金) 23:20:11

「…ほう。『カード』は満遍なく『1』から『5』、全て出揃いましたね。
『能力使用』もあり、明確な『勝利者』と『敗北者』もあり。
『順調』な出だしではないでしょうか。

しかしゲームは始まったばかり。
今の段階の勝敗はまだまだ『挽回可能』です。

さて、皆様、次のゲーム『第二試合目』のカード・能力提示を
お願い致します」

(今から『第二試合目カード受付開始』。
25時間ほど後の9月5日23時付近が締切りとなる)

67鷹峰:2009/09/04(金) 23:23:34
>>65

「フン………」

『鷹峰』は何かを考え込んでいる。

「まァ、イイや。
次の『試合』は負けやしねえよ。

俺は迅速に…これを選ぶぜ。ついてこれるか?」

【D】【A】【C】

68茄子元:2009/09/05(土) 00:15:40
>>66
「『1』を使ったやつは弱気なのか、もしくはなんかのおまじないかぁ〜〜?
それとも、もしかして『能力』使ったのか?『逆転』っての、あったよなぁ〜?」

【A】【B】【A】

>>59
若い(大学生くらい)男
身なりはロゴなどが付いていない地味なポロシャツとズボン。

69亀村:2009/09/05(土) 03:42:45
>>66
「幸先のいいスタートと言いたいところですが……このギャンブル、一試合目での勝利は喜ぶべきなんでしょうかねぇ?」

モニタを操作しつつ、茄子元に話かける。

【B】【B】【I】

>>59
20代後半の男。
黒いシャツに黒いズボン、さらに黒い帽子を被っている。

70鶴巻:2009/09/05(土) 06:56:43
「5が1枚しか出てないのに勝利者2人…。
能力は1つしか使われていないから、考えられるのは4種類か。

ものによっては、それを使った人間も限定されるな。
例えば、『模倣』が使われたとすると、『亀村』君が『茄子元』君に使った場合しかあり得ない。
(5を出した人間がわざわざ『模倣』する必要はないからな。)
その場合、『茄子元』君が5を出し、1を出したのは『富士川』君だと確定するわけだな…

さらに、自分が出したカードによって、それぞれができる推論の幅も変わってくる…
それで他人の能力を見抜けば、3回戦ごとに倒すことができる。こういうゲームか。

ところで、【『能力』の『勝敗変化系』の詳細定義】(>>47)の「2」についてだが、
全員が『狙撃』の該当者だった場合は、全員が『敗北者』になるから『−1』じゃないのか?
確認しておきたい。

あと、同じ能力を複数の参加者が持っている可能性は、否定されないのか?」

まだカードは出さない。

71エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/05(土) 18:36:02
>>70

『声』が答える。

「確かに。

【『能力』の『勝敗変化系』の詳細定義】(>>47)の「2」は、
「全員が『狙撃』の該当者だった場合は、全員が『敗北者』になるから『−1』」
ですね。単純な誤植ですが、『ルール』に『間違い』は『厳禁』。
深く反省致します。

そして『同能力』の『複数所持』、
これについては『無し』と『断言』させて頂きます」

そして『鶴巻』は『鷹峰』の容姿を確認した。
派手な『金髪』の男。いかにも今風のチャラチャラとした服装だが、
年齢はすでに二十代後半といったところではないだろうか。

72石丸:2009/09/05(土) 20:39:35
>>59
スーツの男。見た目は30代。

>>66
「……」

【E】【B】【B】

73富士川:2009/09/05(土) 20:53:08
>>66
「最初は『負け』…まあ。『順当』だけど」

【C】【A】【C】

「これで…どう転ぶかだな…」

74鶴巻:2009/09/05(土) 22:10:40
>>71
「ただの誤植というのは分かるんだが、念のためにな。
回答に感謝する。」

カードを出す。
【C】【B】【D】

75エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/05(土) 23:04:56

「さて」

『声』が放たれ、『画面』が切り変わる。

「皆様、『カード選択』はお済みのようですね。
それでは、『第二試合結果発表』といきますが…。

少々面白い結果となっておりますね」

76茄子元:2009/09/05(土) 23:06:06
>>69
「勝てるうちに勝ったほうがいいんじゃないっすか?
今みてーに『5』を使っても勝てねー場合だってあるんだし。
まあ、必ず勝てる展開にもっていけるって『能力』持ってるんだったら話は別っすけどもね〜。」

77エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/05(土) 23:06:59
<第二試合目結果>

『1』:0 『2』:2 『3』:1 『4』:1 『5』:2
『使用能力数』:1
『勝利者』:『富士川』 『敗北者』:『亀村』『茄子元』

【現段階のポイント】
『鶴巻』:0
『亀村』:0
『茄子元』:0
『石丸』:0
『富士川』:0
『鷹峰』:0

78エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/05(土) 23:15:05

「奇しくも。

『第一試合目』と『第二試合目』の『勝敗』が
全く入れ替わりましたね。

まあ、『カード』の『バランス』と『ポイント』の『バランス』。
二つの『バランス』を考えれば『勝者』は『休み』、『敗者』は『猛る』。
当然の事と言えるかもしれませんが……」

紳士的な『声』のトーンに僅かに喜色が孕む。

「皆様、『ポイント0』。全くの『イーブン』の状態で、『第三試合目』。
皆様。お忘れではないでしょうが、確認させて頂きますと、
この『第三試合目』を終えた時点で『最下位』の『ポイント』の方は、
『排除』、つまり『失格』となります。それを踏まえた上で、

よくよく。

いいですか? よくよく考えて『カード』と『能力』の『ご選択』を」

(今から『第三試合目カード受付開始』。
25時間ほど後の9月6日23時付近が締切りとなる)

79鶴巻:2009/09/05(土) 23:15:39
>>77
「…ずいぶんと、気が合っているな、その『2人』は。」

80亀村:2009/09/05(土) 23:30:28
>>76-78
「……どうやら、全く同じ思考をしているようですね……」

「ところで一つルールの確認をしたいのですが、三試合目が終わった時点で『最下位が複数名出た場合』はどうなるんですか?
 極端な話……6人全員が同じポイントだったとか」

81鶴巻:2009/09/05(土) 23:44:42
「確か、下から2番目は必要な金額をばらされるんだったな。
それも複数いたらどうなるんだ?」

82エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/05(土) 23:54:11
>>80

「確かにそれは『重要』な点ですね。
『後出し』の『ルール』となってしまいますが、
『提示』させて頂きます。

『最下位者複数』の場合は、『残っているカードの総和』が
『少ない者』を『一名』、『排除』します。
それすら同じ場合は『次の試合』まで『敗北者決定』を持ち越します。
つまり『三試合目』で決まらなければ『四試合目終了後』に、
『六試合目』で決まらなければ『七試合目後』に同様の『判定』をします。
それでも無理なら『次』の試合に……という形で『サドンデス方式』で行います。
ただし『九試合目』で『最下位』が一名にならなければ、
その場合は『十試合目』には持ち越さず、
『排除者なし』という形にしたいと思います。
ちなみにそのような事態になっても『幕間』のタイミングはズレたり致しません」

83エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/05(土) 23:58:38
>>81

「それも>>82『ルール』に半分ほど準じます。
『最下位複数』ならば『カードの総和』が一番少ないものが『排除』、
二番に少ないものが『金額暴き』となります。
ただし、一番少ないものが『一名』ならば、二番目に少ないものが
いくらいても『判定』は『次の試合』にもつれこんだりぜず
二番目に該当する全てのものの『金額暴き』が行われます。

少々煩雑な『ルール』となってしまいますが、ご理解のほどを」

84鷹峰:2009/09/06(日) 00:11:13
>>77

「……………気にいらねえな。
なんだこの『展開』? 『二試合』ともなんで俺が全く活躍できねえんだよ!!

『第三試合』………。オマエら『覚悟』しとけよ?」

【E】【A】【E】

85鶴巻:2009/09/06(日) 00:18:16
>>82-83
「了解した。『カードの総和』も結構重要なわけだな。少ない数から使っていったほうが、いざというとき助かるわけか。
とはいえ、ここはみんな負けたくないだろうから、どの能力がいくつ使われるか分からない。
なるほど、ゲームとしては非常に面白いところだな。『傍観者』にしてみれば…」

【B】【B】【D】

86亀村:2009/09/06(日) 08:13:04
>>82
「了解しました」

「これまでに使用された能力とその使用者はいくらか候補を絞り込めますね。
 第三試合で使われそうな能力、使われなさそうな能力も予想できますが……予想の域を超えないんですよねぇ。
 八割以上読み切れないとなかなか信用できません」

「皆さんの推理がどこまで進んでいるか、というのもまた一つの推理材料ですが……」

喋りつつメンバーを見回す。

87富士川:2009/09/06(日) 10:27:57
>>82-83
「なるほど…。なかなかややこしいルールがあるんですね」

>>86
「『予想』は…この後の『幕間』の『駆け引き』の『基』に
なりますんで、基本的には話したくないんですけど………。
ただ、このゲーム、勝者は必ずしも『一人』じゃあないですよね。
『必要なお金』が低額同士なら『協力』しあう事も出来るはず。

まあ『初対面』の相手をどれだけ『信じられる』か?
という事もありますからね。難しいな」

まだ、カードは決めないで置こう。

88鶴巻:2009/09/06(日) 13:50:29
「逆に言うと、必要額が分からない以上、いつまでも敵同士ということだな。
5000万以下の者は、自分からばらすというのも戦略上『あり』なのかもしれない…。
協力者ができれば、自分が最終的に残っていなくてもよくなるし、情報の幅も広がる。そのメリットは大きい。
ただし、自分から言った金額をそもそも信じられるかどうかだ。
「協力できません」と宣言する奴はいないだろうからな。

まあどの道、次の勝負で誰かの金額が分かるわけだ。『自己申告』よりも信用できる形でな。」

89鶴巻:2009/09/06(日) 14:35:27
「質問したい。ゲームから『排除』されてしまった参加者は、
もう一切、ゲームに関われず、最後に選ばれるかどうかを待つだけなのか?
会話などで参加できるのであれば、勝ち残りそうな者に協力して、
最後に自分を残してもらえるよう、あがくことができると思うが…」

90エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/06(日) 16:43:20
>>89

『声』の返答だ。

「『排除』といいましても、『最終決着』がつくまでは
同じ席に座っていて頂きますので、
『排除者』の『発言』は充分に可能ですね。

ただ、『参加継続』の皆様もそうですが、この『狭い部屋』。
囁くような『内緒話』は出来ません。『情報』を流すにしても、
よくよく考えなければいけない事は十分お分かりの事と思います。
『援助』した者が必ず『勝つ』とは限りませんからね。

また、『排除』されてから『考えもなし』に、
「ただ『情報』を持っているから」といって垂れ流すのは見苦しい時もございます。

『状況』からたまたま分かったあからさまに確実な『参加者の能力情報』などは、
『システム』から言えば『公表可能』ですが、それを『信念なし』に
明かすのは『推理ゲーム』の趣を打ち消す可能性がございます。
『熟慮』して『自重』された方がお互いの為かもしれませんね。

もちろん。

『ルール』では認めてありますので、『止め』は致しません。
そういう戦い方も、また『スタイル』でありますからね」

91富士川:2009/09/06(日) 19:14:16
「これ以上様子見しててもしょうがないかな。
他の人のものが分かるわけでもないし」

【D】【A】【A】

92石丸:2009/09/06(日) 19:16:51
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

>>77
【B】【B】【B】

93亀村:2009/09/06(日) 20:24:25
「まだ序盤戦と見るか、誰かが排除される重要局面と見るかで戦略も変わってきますね」

【B】【A】【F】

94鶴巻:2009/09/06(日) 22:25:48
>>90
「回答感謝。

私としても、ゲームをぶち壊したいとは思っていない。
金が必要で、そのためには他に選択の余地のないチャンスだったわけだ。
おそらく、他の参加者も同じだろう。
キチンと勝つことでキチンと金がもらえるのであれば、台無しにするのは誰も得しないことだと分かっている…
『趣』だのなんだのは、そっちの都合だがな。

さて、判定を待つとしよう。」

95茄子元:2009/09/06(日) 22:51:37
「……考えても仕方ねーな。
こいつで勝負だ。」

【B】【A】【C】

96エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/06(日) 23:16:02

「さて」

『声』だ。

「お待ちかねの『第三試合結果発表』の時間がやって参りました。
皆様『知略』を尽くし、考え抜いた結果が発表されようとしています。

『シンプル』に『排除者』一名、
そして『必要金額暴露者』二名出ております。

それでは。『発表』に移りたいと思います」

97エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/06(日) 23:21:13

<第三試合目結果>

『1』:1 『2』:2 『3』:2 『4』:0 『5』:1
『使用能力数』:3
『勝利者』:『鷹峰』 『敗北者』:『富士川』

【現段階のポイント】
『鶴巻』:0
『亀村』:0
『茄子元』:0
『石丸』:0
『富士川』:−2
『鷹峰』:2

98エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/06(日) 23:27:28

「見て頂ければ分かるとおり。

『富士川』様が今回、残念ながら『排除者』となっております。
あとは……せいぜい『良識』のある『低額希望者』が『優勝』して、
救って下さるのを祈っておいて下さいませ。

そして、『必要金額暴露者』についてですが。
ポイント『0』が四人。その中で3試合目終了時の
『カードの総和』が低い方二人が今回『該当』する事になります」

99エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/06(日) 23:33:27

「さて………その二人は。
あくまで『偶然』なのでしょうけど…『仲のよろしい事ですね』」

その『声』と同時に参加者の『モニタ』に、
『茄子元』と『亀村』の名前が浮かび上がる。

「『勝利者』『敗北者』と続いて、『必要金額暴露』まで
『二人一緒』………『ルール上』、『内通』出来る要素は
一切ないんですが……。

『偶然』だと、信じていますよ」

そして。

【晒される二人の『必要金額』】
『茄子元』:『0円』
『亀村』:『3000万円』

100エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/06(日) 23:51:03

「では」

『声』が聞こえる。

「ここからはカードゲームは少しお休み頂いて、
『幕間』の『お時間』を『30分』ほど、とらさせて頂きます。
『ルール』でも提示されておりますが、ここで出来るのは
『告発』『カード交換』『ドロップアウト』。
これらを行いたい方は『モニタ』のそれぞれの『ボタン』を
押して下されば、いつでも『手続き』に入れます。

特に『告発』については『ポイント』の低い方から
『優先順位』がつけられます。当初の『ルール』には
書いていませんが、『ポイントが同率』の場合は、
例によって『カードの総和』を参考にし、
『総和』が低い方から最初に行う権利を与えます。
つまり『茄子元様』『亀村様』のお二人になるわけですが………。
お二人の中での優先順位は、競合しなければそれでいいですし、
『競合』した場合は『話し合って』頂きたく存じます。

ちなみに。『茄子元様』『亀村様』の次は、
『鶴巻様』『石丸様』二人に全く同率の優先順位がございます。
そして最後が一人勝ちしている『鷹峰様』となります。

それではよい『幕間』を。『質問』などあれば遠慮なくお声かけ下さい」

101エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/06(日) 23:53:28

(『第一の幕間』は『九月九日(水) 23時まで』の予定。
ただしその時になっても何かしらの『議論』が続いてたり、
継続が必要な場合は、『延長』もありうる。それはGMが判断する)

102鷹峰:2009/09/07(月) 00:05:41

「よォし よしッ」

『鷹峰』は『ビール』をグイッと飲み干す。

「これでオレがようやく『一歩』リード出来たわけだが。
で、ここで『茄子元』と『亀村』、お前らに『提案』だ。
『必要金額』を見る限りお前ら二人とは『協力』出来る。
オレの『必要金額』は、ほんの『2500万』だからな。

で、『提案』だ。『カード交換』を使って、
お前らの『上位』のカードをオレの『下位』と交換してくれ。
それで『現在一位』のオレを『押し上げ』てくれりゃあ、
それでこのゲームは『楽勝』だ。

あとはオレが勝って、お前らだけを『救う』。『シンプル』な話だろ?」

103亀村:2009/09/07(月) 00:24:43
>>102
「『逆転』って能力があるので、『5』や『4』を集めても勝つとは限りませんね。
 露骨に集めれば『狙撃』される可能性も高まります。
 そもそもあなたが私を救うという保証がありません。
 というわけでその提案は却下。
 他にいい案があるのならば協力する可能性もありますが、どうですか?」

「……実は今の時点で『告発』が可能な人が一人いますが……もう少し考えます。
 『10分』か『20分』ほどかけてじっくり考えれば、他にも絞り込める人がいるかもしれません」

104茄子元:2009/09/07(月) 01:35:19
>>102>>103
「ま、俺も同意権だ。最後の『救う』ってのがまっったく保証がない。
金の件については誰が何円だろうが俺には関係ねーから、そういう意味では誰とでも協力できるんだが…。」

105鶴巻:2009/09/07(月) 01:46:25
「『亀村』君が冷静で安心した…『鷹峰』君が最後に1人占めする可能性あるわけだからな。
さっきも言ったが、自分の必要額を高く言う者はいないわけだからな。『自己申告』は当てにならない。
自分の額が証明された2人は、むしろラッキーとすら言えるかもしれない。

さて、私も提案したいことがある。『鷹峰』君以外…同列0点の3人にだ。
我々は現状、4人で『鷹峰』君を追い越さなくてはならない。
その方法として…みんなで『5』を出す、かつ『能力』は使わない、というのはどうだ?

『鷹峰』君のさっきの発言からして…彼は『上位』のカードが不足しているんじゃないだろうか。
もし彼以外が『5』を出して彼が出さなければ…そろって逆転できる。

もし彼が『5』を出した場合は全員が『5』を失うわけだから、フェアだ。
もし彼が出せないのに、彼がまた勝つようなことがあれば…彼の『能力』を特定でき、『排除』できる。」

106鶴巻:2009/09/07(月) 01:52:33
「『茄子元』君もだったな…何よりだ。」

「ルールについて質問がある。自分のカードを周囲に明かしながら提示することは可能か?
また、『富士川』君にさっきの試合で何を出したか、質問してもいいものか?」

107亀村:2009/09/07(月) 02:08:09
>>105
「なるほど、それは名案です。
 ……『増強』、『逆転』、『狙撃』、『偶勝』。
 これらを使って『抜け駆け』しようとする人がいなければ、ですけどね」

「ところで、私以外に今の幕間中に『告発』する気のある人っていますか?」

108鶴巻:2009/09/07(月) 02:29:10
>>107
「『抜け駆け』に関しては、まだ次は4回戦目であることと、
今の『鷹峰君一人勝ち』の状況を引っくり返すメリットを考えれば、
作戦に乗った方が我々4人にとって『いい話』だと考えている。

しかも、この作戦は今のうちしか使えないからな。
『鷹峰』君以外のメンバーが『5』を出せなくなってしまったら、実行不可能になる。

『告発』に関しては、私は『考え中』だ。」

「ルールの質問に追加。『能力』についても、『使用・不使用』、『対象は誰か』を公開しながら提示することは禁止か?」

109エピソード1:『シャッフラーズ』:2009/09/07(月) 07:38:46
>>106
>>108

『声』。

「『鶴巻様』の質問については全て『YES』。
つまり、『排除者』と自由に会話しても構いませんし、
自らの『カード』や『能力』に関する事柄を『宣言』して
ゲームに臨む事は『駆け引き』の方法として、なんら問題ありません。

当然ですが、そこで『嘘』をつく事もまた、何の問題も孕みません」

110鷹峰:2009/09/07(月) 07:57:23
>>105
>>108

「おイおイおイぃ〜〜〜ッ!!
何勝手な『提案』してくれちゃってんの?」

『鷹峰』は険しい顔で『鶴巻』に噛み付く。

「………しかし。まあいいか。
そんな『穴』のある『提案』、必ず失敗するからなァ。

考えてみろよオッサン。『5』ってのは『生命線』だぜ?

『能力』が切れる……バレそうで使い辛い……そもそも人数が少なくなる。

そんな『終盤戦』では『能力使用頻度』が極端に減るとオレは考えるね。
そんな時に頼れるのは『5』。当たり前だが『能力未使用』なら
『最強カード』だからな。そんな『5』をまだ中盤の初めで
『消耗』するのに賛同する奴は筋金入りのアホだと思うぜ?

『皆使うからフェア』? 違うだろ? 誤魔化すなよ。

『5はすでに四枚使われている』。

オレと富士川が二枚ずつ使うなんてマヌケな事してない限り
すでに何人かは『5』を消費している。
これ以上『5』を使えば『5』が無くなる奴が出てくる。
同じ一枚消費でも『5』が『一枚残る奴』と『無くなる奴』とでは
『雲泥の差』が出るんだよ!

というわけでその『作戦』……必ず『失敗』するぜ?
『失敗』すると分かってる『泥の船』に乗り込む奴が『何人』出るかは
見ものではあるけどな」


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