したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

新装!!スタンドBattle夢公募ver5.0(12.0)

205ドッセ『マッド・スライム・スリム』:2011/01/01(土) 00:57:51
場所:焼肉屋店内 客:なし 
ルール:全テーブルの鉄板はすでに熱されており、肉が皿におかれている
    戦闘中に肉を食べる行為はありとする
    「君はそのカルビを食べてもいいし、食べなくてもいい」
    そして、1台のシアーハートアタックが置かれている

こういう条件で焼肉屋さんとバトルをする予定です。
ルール四行目無かったことにしてよい。
一日1レス進行?


『スタンド能力』
緑色の人型のヴィジョン。
殴ったものを『スライム』にする『能力』。
『スライム』になったことで性質や機能が失われることは無い。
本体及び『スタンド』を『スライム』にすることも可能。

『マッド・スライム・スリム』
パワー:B スピード:B 射程距離:E
持続力:D 精密動作性:B 成長性:E

『マッド・スライム・スリム』が生み出す『スライム』は、
元の物体の形状を維持したまま、『ゲル化』したものであり、
意思ある生物であれば、不定形態に変化出来る。
また、『スライム』は、物理的衝撃を吸収するが、
『火』が『弱点』。直ぐに燃え尽きる。

『スライム化』の解除は、本体の意思によるもの、
射程距離外に離れる、時間経過で発生し、いずれも『一瞬』で解除される。
能力射程は、『13m』。持続時間は、『5分』。
一部だけを『スライム』にすることは不可能。
『マッド・スライム・スリム』以外の『スタンド』は『スライム』に変化しない。
能力の対象数は、『2つ』まで。
能力の対象のサイズ限界は、『自動車』程度。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板