したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

フリーミッション『前略、』

335『こんばんは、赤ちゃん』:2008/05/25(日) 02:37:14

<『こんばんは、赤ちゃん』のQ&A>

Q:何で『元夫』は、『ドア越し』に居なかったの?
A:『携帯電話』を『フラッシュダンス』が抱えつつ、
  『インターフォン』の上に乗り、受話器を当てていた。
  『覗き穴』ごしには『インターフォン』の周りまでは見えなかった。
  なぜこんな事をしているかといえば、
  いつもは直接『元夫』本体がドア前に居れば、単純に、
  『ドア』を開けた『みずほ』本体にぶん殴られて終わる為。

Q:『フラッシュダンス』はどうやって『室内』に入ったの?
A:『電磁波』に紛れれば対策していない『壁』は通り抜けられる。
  『KYO』が見ていないのは、単純に『廊下外』(他の部屋)を通った為。

Q:『美沙ちゃん』に『電磁波』浴びせまくってるけど…いいの?
A:『水』は『水』の冷たさなど感じない。
  『砂嵐』に包まれ『電磁波』に紛れれば、『電磁波』の影響は無効。

Q:『元夫』本体はどこに?
A:『結城』が見た『アイドリング中』の車内。

Q:『電磁波』だとすると○○がおかしいんですけど?
A:『砂嵐』は、『電磁波』に『スタンドパワー』が混ざったもの。
   科学的に問題のある部分はすべて『スタンドパワー』の影響であり、
  『異論』は認めない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板