したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

復興!!スタンドBattle夢公募ver4.0(11.0)

552アラタ『ハッピー・マンデーズ』:2007/06/28(木) 23:31:05
>>551
「たしか…その『フロイト』だったか。俺にはタダのジジイにしか見えんが…。
そいつは同じ姿勢しか取れないんだったな…?
なら、対処法はある。」

「そして、近づいてきたのは俺にとってもチャンスになるんだよ!」

腕を思いっきりスイングすることで、>>548ですでに『スポンジ』になっていた胸を『しぼり』、
細くして『フロイト』のベアハッグをすり抜けさせる。
成人一人の体重であっても、重心が下に行けば「身動きが取れない」というほど制約になるわけではない…まあ歩けはしないだろうが。

そして、スイングした腕は、胸をしぼったために肩がまっすぐ『駱駝』のほうに向き射程距離若干アップ!
スタンドの拳を『駱駝』に叩き込むに十分な長さになり、そして『ハッピー・マンデーズ』は『駱駝』を殴りつけ、その部位を『スポンジ』化する。
そして、絞ったスポンジが戻る反動でもう一発『駱駝』に『ハッピー・マンデーズ』の拳を叩き込む。もちろん『スポンジ』化する。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板