したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

civ厨への道

135TYJ ◆isinn.INGA:2010/02/07(日) 02:26:05
第35話 ライフルカノンR

宗教は人と神、また、人と人を結びつけるものです。
ヒンズーと因果教の問題は損得の問題ではありません。
愛と信頼の問題なのです。
ヒンズーと因果がインドの二つの目であるなら、
争いや揉め事は起きないはずです。
片方の目がもう一方の目より優れているなどとは言えないでしょう。
どうして人が、宗教の名において戦う必要がありましょうか。

                          ――ガンジー語録より

攻め入る因果帝国軍は、AD1575、モンゴルの都市ベシバリクを占領。
ttp://dts1.web.fc2.com/civ/066.jpg
士官学校に軍事教官×3。最強の軍事生産都市だ。
同ターンでモンゴル領旧インド所有のボンペイ占領。
ttp://dts1.web.fc2.com/civ/067.jpg
アルテミス神殿とユダヤ聖都に定住商人&預言者。
こうして進軍する事により得られる遺産を考えると
やはり造るよりも奪うほうが手軽と思えてしまう。

攻撃を終了した軍。ほとんどが無傷であることがわかる。
ttp://dts1.web.fc2.com/civ/068.jpg
獲得している経験値からカノン砲も砲撃ではなく
攻撃をしたうえでのこのHPと思われる。

さて、残す目標はヒンドゥー聖都デリーのみ。
モンゴル方面のベシバリクは、進軍はせず反撃に備えて防御を固める。
ここを確勝できれば制覇に向けて大きく躍進するだろう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板