したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ゲームにパクられた北斗の拳投稿スレ

36やだよ:2004/12/14(火) 09:02 ID:Ty7rNFX.
>>35 B.J様
私の集めていた(笑)のはUFOキャッチャーのアイテム「北斗の牌」ですが、
これは全く違うアイテムですね。私みたいな苦労をしなくても普通の麻雀に近い
遊び方ができそうでなかなかよさげですねえ。
当時日記でも書きましたが、こういうものはモー娘。ドンジャラと同様、どの位
わかってる人同士で盛り上がれるかによりますので、それさえできる友人がいれば
後はゲームのルールなんて自分たちで作ってしまえばよいので、これは素敵なアイテムに
成り得ると思います。

ちなみに私は「北斗の牌」を4セット集めたところで満足してしまい(?)
結局完璧な麻雀ルールでプレイしたことはまだ一度もありません。とほほ。

>>33 ファンキーファンタジー
実家で発見できませんでした。友人に貸したまま無くなってしまったというオチ? 無念。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板