したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ゲームにパクられた北斗の拳投稿スレ

15やだよ:2004/08/07(土) 02:29 ID:RGC23a46
B.Jさんこんばんは。
すっかり開店休業状態なのにお越しいただきありがとうございます。
仕事に加え私生活の多忙さが加わりもう首が回りません。お盆休み欲しい……。

なんか気がつくともうすぐ10万ヒットですね。
キリ番踏んだ方には
寿司Tシャツとかピンクのうさぎステッカーとか、なんかプレゼントしますので是非ご連絡ください。
とかこんなところで書いてみる。

で、今回の投稿ですが、ちょっと難しいですねー。
監獄惑星ってのは昔からSFにはよくありそうなネタですし
(あえてその古臭いSFを持ってくるところがアツいわけですが)。
北斗の拳の世界観といっても、あれは
ツボ(秘孔)と拳法などにオリジナリティがあるだけでそれ以外は
『バイオレンスジャック』と『マッドマックス』から拾ってきたありふれた世紀末ですからねw

魂斗羅公式サイトはたまにみてます。
私は2ちゃん用語にはすっかり耐性ができているので「適性テスト」とかは結構普通に楽しめました。
でも会社の上司からのメールが2ちゃん用語なのは最初は引きました。最近は慣れた。

ところでヤフオクでも絶賛売れ残り中の『北斗の牌』がいけそうです。なかなか面白くなる素質満点です。
とりあえずやっと3セット目をゲットしたので、これでまともなゲームとして遊べそうな気配。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板