したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ゲームにパクられた北斗の拳投稿スレ

137やだよ:2006/09/02(土) 03:45:09 ID:CibsrMUE
>通りすがりさま
ご指摘ありがとうございます。手元にあまり資料が無いのですが確かに裏取れませんでした>大佐
となると更新時にあんなに堂々と書いていたのは完全に思い込みだったのかな?
名前の元ネタになってたヤマトと混じってるとかだったりするとトホホなんですが。

「千手羅漢殺」というのは「千手観音」とか「羅漢」とかまあよくありそうなところから
のイタダキなので本当に北斗ネタなのかどうかはわかりづらいですね。絵もあのまんまなんでしょうか。
そしてイレブンでもまだ新ネタ仕込んでいるとは、さすが懲りないですねえw

アーケードの北斗はアークが作ったために非常にスタイリッシュになった分、
オフィシャルの蒙古覇極道とかが見られなかったのは残念です。
極星十字拳といえば、今週のバンチの「蒼天の拳」(最近たまに読む)でソックリ技が出てました。

ラオウ外伝は絶対デビルリバースだと思っていたのに、ウイグルかよっ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板