したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

IMAX

45土屋昌宏:2004/01/09(金) 09:48

追加です。
確かにIMAX版と35mm版で字幕が違うシーンがありましたね。最初の方かな?忘れてしまいました。通訳は同じ林さんですよね?こういう事ってあるのでしょうか?通訳者がいても、それをフォントにする人は違う技術者さんなのかな?どうなんでしょうか。そういう場合だったらIMAXの画かく等を考えて多少変更があるのかも知れませんね。あと、画質が細かくて役者の毛穴がくっきりし過ぎていたのはリローデッドの時もそうだったんで今回も感動しましたが、キアヌリーブスの鼻○が数本出ていたシーンがいくつかありました。そんなトコまで発見するなよと言われそうですが、撮影の時にメイクさんや監督も気付かなかったのでしょうか?編集の時のモニターでも確認されなかったのかな?CGで消せる範囲だと思いました。制作者の方達は切羽詰っていてお疲れで見落としていたのかな?多分DVDで観ても一般家庭の民生だとわからないレベルだと思います。IMAXだと色んな事に気付いてしいますね。それだけ凄いという事ですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板