したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ヴァージンシネマズ TOHOシネマズ

459マルコス:2004/12/19(日) 22:44
そもそもママズの企画で上映される作品は『ポケモン』などの子供向け作品が主ではないのですか!?
それに平日の昼間などに上映されることが多いのでは?
以前、どこかの某スタッフの方が予め趣旨を説明したにも拘らずうるさかったと苦情を言われたとありましたが、明らかに年配の方が観る内容ではない作品でもふらりと暇つぶしに入る方がいますからね。
私がよく行くアート専門館でも本編開始10分過ぎぐらいでも周りの迷惑も考えずにずかずかと杖をついたご年配の方が入ってきて席を物色することがありますよ。そんな方は誰よりも先に席を立ちますが…
ママズはどんどん色んなシネコンもやればいいんじゃないですか!
今はどんな作品でも全席指定ですけど、親子で『クレヨンしんちゃん』や『ハム太郎』をかしこまってお行儀良く観てるほうがおかしいと思いますけど。
TOHOシネマズの試みは支持したいですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板