したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ヴァージンシネマズ TOHOシネマズ

290土屋昌宏:2004/05/13(木) 11:59

>>289
ありがとうございます。お客様は神様ですから色んな要望に応えなければいけないわけ
ですね。自分も大音量大好き派ですが、そうでないお客様の要望を無視できない
ですからね。自分の知り合いも、最近のシネコンは音が大きすぎで嫌いだと言っていたし、
仕方ありません。
シネプレックス幕張のHDCS館のような大迫力を売りにしている独立館が六本木に出来ればよかったのにと
思いますが、今更無理かもしれませんし、大迫力大好き派のお客が多くて、採算が取れるのならともかく、
そうでない可能性もありますからね。迫力デーみたいな日や回を設ければなあと思います。
高望みなんでしょうけど。5月5日のパッションの音が大きかった時に観れたのは運が良かったのかも知れません。

もし迫力デーみたいなサービスデーがあったら、その日に来る客はここの住人やTHXオタッキーさんのHPの住人
が集まりそうで楽しそうですね(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板