したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【SS】コスモス文庫&秋桜友達【宮廷社】

116幕間 </b><font color=#FF0000>(e8uf1.O6)</font><b>:2004/03/04(木) 01:34 ID:3SivHn2.
「何だって私が宅配便みたいな真似しなくちゃいけないのかしら」
二つの長い三つ編みを翻し、昼休みの廊下を行く少女。と、そのお供。
「結局、令ちゃん宛のチョコなんて、“これ”が目当てなんだから」
不機嫌の元をたっぷり詰め込んだ紙袋を苦々しげに掲げて見せる。
「だいたいホワイトデーに女の子がお返しするなんておかしいわよね」
先日、嬉々としてお返しデートの計画を練っていたのは何処のどなた?
「潔癖なお姉さまをお持ちのどこかのプティ・スールが羨ましいわあ」
どこかのやさしすぎるお姉さまは、お返しも自分で配ろうとしたらしいけれど。
「せめて同学年のライバルたちは、思いっきり事務的に扱ってやるんだから」
大人気ないなあ。というか、それってすごく不毛な気がする。
「全く、何だって私がこんなことしなくちゃいけないのかしら」
じゃあ、つきあわされてる人間の立場って・・・。祐巳は考えないことにした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板