したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

他人が書いた小説の一部を批評するスレ

1195イラストで騙す予定の名無しさん:2006/03/19(日) 15:48:01
神器=りすかマニアの新作をうp

 そして、アシッドは唐突に腕を振り、腕から噴き出した液体がゼロに降りかかる。
「お喋りはここまでです。これで機動力は落としましたよ」
 ゼロはマグナムを食らわせるために、走りでアシッドに近づく。相手を油断させるためだ。
確かに、普段の脚力よりいくらか筋力が落ちている。
「そんな真正面から来て、ボクに勝てるとでも?」
 そうアシッドが言った瞬間、ゼロシステムを発動。横に回る。そして、
「食らうがいい。ネイキッドマグナム」
 拳をアシッドの身体に撃ち込んだ。
 ドンッ、と音を立ててアシッドの身体が飛ぶ。
だが、吹き飛んだアシッドは攻撃が当たる瞬間、自分を液体化してダメージを和らげていた。
地面に落ちても液体化を維持している。そして、液体のまま高速で目の前まで来ると
再び元の姿に戻りゼロの腕を上から掴もうとした。だが、
「スケルツォ」
 これはリボルバーの効果の一つ、一回見た攻撃は必ず避けれるというスキルだ。
サミット会場で見ていたので避けれたのだが……。
「甘いですよ」
 アシッドの手が液状化し、ゼロの腕に降りかかった。
ジュウウという音をあげて機械の腕が溶けていく。
「クッ……」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板