したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺的電撃大賞スレッド

13イラストで騙す予定の名無しさん:2003/05/25(日) 21:22
金賞「つくし誰の子」
 牧歌的な冒頭と、近未来が舞台という世界設定との折り合いが悪いと感じていたけど、
 >>12の感想を読んでちょっと理由が分かった。なるほど、掌編にしては詰め込みすぎ。
 だけど、ラストで泣かせる構成力は見事でした。
 全寮制の学校という設定や世界観に魅力を感じたので、短編で読んでみたいス。

銀賞「オンエア」
 この小説、好きです。
 会話のセンスも展開の仕方も見事だし、全篇に一貫して凄いドライブ感がある。
 ぐいぐい読まされてあっという間に読み終わったけれど、もっと読んでみたいという気にさせられた。

自分もここでレスしたことがあるので、今回は追加分のこの二本を押させてもらいました。
 ちなみに金銀に意味はないです。どっちかといえば”「オンエア」が銀”っていうイメージだったのでそうしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板