したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第8回電撃short3

9難民344の作品その3:2003/05/02(金) 01:51
え? 紐が、見つかっていないんですか? 首を絞めていた紐が? そうなんですか。
ちっとも知りませんでした。すみません。
姉……ですか? ええ。家で、まだ寝ていましたよ。はい。間違いありません。え? あ
の、意味が、よく分かりません。何を言ってるんですか? 違います。そんなことありま
せん。姉はあの人のことは知らないと言っています。姉を、疑っているんですか? 姉が
先輩を自分のものにするために、その人を殺したと?
違います! 何でそんなことを言うんですか? 何を言っているんです。私は姉の後を
つけたりなんかしていません。公園で一斉に鳥が飛び立ったのは、そこで殺人が起こった
証拠? 姉が公園でその人を殺して、私が姉に嫌疑がかからないようにその人を川原に運
んで、証拠になりそうな紐を処分した? どこにそんな証拠があるんです! え? 動転
してるのに何故、小柄かどうか覚えているか、ですか?
もう、いいじゃないですか。やめましょう。もうイヤです。その人が帰ってくるわけで
はありません。悲しいことですが。先輩も、姉と幸せに……違います! 姉は、姉は関係
ありません! 姉はずっと家にいました。そうです。そう……私、私です。私は、先輩が
好きだったんです。だから、あの人が邪魔で……そうです。私が全てやったんです。私が
殺したんです。姉は関係ありません。姉は無関係です。姉は……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板