したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第8回電撃short3

8難民344の作品その2:2003/05/02(金) 01:51
先輩は、死体というものを見たことがありますか? え? ああ、おばあさんの……そ
うですか。私は、初めて見たんです。はい。あれが、初めてでした。今でも、よく覚えて
います。忘れようとしても忘れられないんです。何度も夢に見ます。夢の中で、その人は
むくりと起き上がって……。すごく、恐ろしいんです。まるで私を恨んでいるようで……
私、あの人に取り付かれてしまったんでしょうか? いえ。なんとなくそう思ったんです。
やっぱり殺されたりしたら、この世に未練があるでしょうから。
ええ。そうです。見つけたのは、川原に降りたところです。ああそうです。その、ベン
チが並んでいるところです。え? 誰かを見たか……ですか?
いいえ。見ませんでした。はい。不審な人は、誰もいませんでした。それは間違いあり
ません。何より私は恐ろしくて、他の事は……。
霧の中でどうして気付いたのか、ですか? 物音が、したんです。はい。ゴミ箱が、倒
れる音です。はい。警察の方にもお話しています。実際に倒れていたそうです。私……で
すか? いえ。分かりません。見ていません。動転していたんです。紐で……首が絞めら
れていて……。はい。そうです。目が、剥き出しで…………。
すみません。ええ。大丈夫です。あのときから私、少し情緒不安定なんです。すみませ
ん。ええ。大丈夫です。すみません。
小柄な人でした。ええ。ニュースでは姉と同い年で……詳しいことは知りません。ニュ
ースを見るのも恐ろしくて……。
え? お知り合い……だったんですか? 先輩の? そう……だったんですか。それで、
この話を聞きたかったんですね。え? 恋人だったんですか? そんな……すみません。
知りませんでした……ごめんなさい。先輩は、お姉ちゃんの、恋人なのに、私は何も知ら
なくて……すみません。辛い、ですよね。ああすみません。泣いたりして。先輩のほうが
……辛いのに……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板