したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第8回電撃short3

61323:2003/05/04(日) 21:33
感想どもですー。
>>57
あ、やっぱりオチはダメですか。
ロボット〜から始めてもいいとは思うんですけど、
茶漬けをすする親子が気に入って書いてるようなもんなので、
削りたくないっていうのが本音です。でも、一度その方向を試してみるのも良いかも、ですね。

>>58
そんな待っててくれた方がいましたか! ありがたやありがたや。(拝)
ええ、やっぱり地の文ですねぇ。どうも、大丈夫かなって思うラインが変ですね。
もうちょっと感覚を一般的にしないといけませんね……。修行足らずですや。
んで、やっぱり突っ込まれますね。古語。いやぁ、難民に「面白いわけではないが、読めた」
なんてレスがあったんで、「読めたんならいっか〜」とか思っちゃいまして。
細かく言ったら、ズとかシテとかサレドとかになるんでしょうが、単純に私が気に入った言葉で使ってました。
なるたけ使用量減らしていったほうがいいんでしょうねぇ……。ありがとうです。
更にオチですが、ああ、その手がありましたね。そっちは確かに上手くやれたら楽しそうですね。
……う、上手くやる自信がない……。が、頑張ります。

>>59
……えーと、そんな恐れおおい。
安部公房って人がどういう人かは忘れましたが、
それでもなんか有名な人だってことは解ります。
……や、やっぱり怖いですね……。そういう風に言われると。
ロボットの下りから始めることですが、とりあえず続きの500字程度を書いてみたいとは思います。
いや、自分も序盤が惜しいと思ってるだけです、ハイ(汗。

むぅ。不条理小説に徹してしまうか、SFかと聞かれたら、SFを選んでしまいそうですが……、
難しいですね……。

あ、ついでに。私の別の作品はって聞かれたら、ここに晒した「オンエア」がそうです。
他のは今の雰囲気とだいぶ違うんであんまり晒したくないですね……。がたがたぶるぶる。

本当に、皆さんありがとうございます!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板