したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第8回電撃short3

12難民358の作品その3:2003/05/02(金) 01:53
「あんた誰よ!」
 最初の一撃を避けてつくしが叫ぶ。
「俺を忘れたのか!」
「あんたなんか知らない」
 つくしは俺が手にしたマシンを見て顔を引きつらせた。いい気分だ。俺は新しい男ごと
つくしをめった裂きにした。つくしは泣いて許しを請ったがもちろん許さない。
「おまえが送ってきた偽者の合格通知で、俺の人生はめちゃくちゃだ!」
「知らない、知らない、知らない!」
「うるせえ! 死ね!」
 新しい男も戦いに加わり、戦闘は激しさを増したが、俺はついに二人を成敗した。
足元に転がるつくしと新しい男を見下ろし、勝利の余韻に浸った。
「悪は、滅した」
 遠くでサイレンの音がする。騒ぎを聞きつけて、誰かが通報したんだろう。さっさと帰ろう。
 あれ? 足が動かない。
 思っているよりダメージが大きいのかもしれない。そういえば腹が痛い。
 あれ?
 なんで赤いんだ?
 それに、どこだここは?
 あれ?
 あれ?
 あれあれ?
 なんだかよくわからなくなってきたぞ。
 だいたい、俺はどこを受けたんだ……?


「昨夜十一時過ぎ、会社帰りの男性を襲った能代智弘容疑者は、もみ合ったさい自分の
腹部に包丁が刺さり、今朝早く収容先の病院で亡くなりました。能代容疑者はいわゆる
司法浪人で、最近では引きこもりぎみになり、家族ともほとんど話をしていなかったと言
うことです。襲われた男性は能代容疑者と高校時代の同級生で、家も近くにありますが、
襲われる理由はまったく思いつかないと話しています」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板