したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【真剣】雑板じゃーなる【激論】

510青の荒川:2009/07/04(土) 01:27:09
 総合格闘技、三崎がひき逃げ

 全く持って同情の余地が全くないド阿呆だ。

 運転中に携帯で喋り、急いでいたから飛ばしていた。
 警官に見つかり制止されるが振り切って逃走。
 その際、警官に接触事故を起こした。
 
 それも悪いが、総合格闘技団体の戦極の対応も信じられない。
 8月2日の試合はファイトマネー無しで、それ以降無期限出場停止。
 
 普通なら即出場停止で、逆に三崎に損害賠償を求めるだろう。
 それに総合格闘技は不定期開催なので、無期限出場停止と言っても事件発覚以前の計画どおり次の次の大会に出場するだけかも知れない。
 
 それ以上に腹が立つのは戦極の國保代表の異常な程の認識の甘さ。
 懲役1年執行猶予3年の有罪判決を受けた三崎を「駐車違反程度の微罪」と思っている。
 三崎自身、警官に接触した認識がないと主張しているらしいが、携帯で話しながら運転をすると集中力が失われ、事故を起こしても気づかないケースが多い事ぐらい常識だろう。
 ましてや、裁判やっていてその程度の認識って、どんだけ図太い神経してるんだ。

 それに、日本の総合格闘技の団体は反則行為や無気力試合を抑止するために、ファイトマネーの10%没収と云うルールを設けている。
 それが、ノーギャラの試合を組むって何だろうね。
 元々、選手のプロ意識を求めるルールではなく、拝金主義の銭ゲバルールなのに、それさえ崩壊させる気かねぇ?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板