したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が910を超えています。1010を超えると投稿できなくなるよ。

魔 その2

341キャプスカスレ住人の一人:2003/08/21(木) 11:20 ID:DlLDNz7A
>>253サン
お返事が遅くなってスミマセン。
252を書きましたキャプスカスレ住人の一人です。

>いちばん必死なのは、ミス住だけ・・・「便所の落書き」などと2ちゃんねるを誹謗しておきながら、必死で2ちゃんねるにしがみついているのです。

まさにそんな感じですね。今日も朝の5時40分から…。
それにしても、よくこんな生活が続けられるものだなぁ、と思います。
いえね、私はもう何年も前に過労とストレス過多とで体を壊してしまいまして、普段の生活も色々キビシイ部分があるもので…。
あれだけ2ちゃんねるに書き込み続けるとなると、体力的にも経済的にも、ものすごく大変だろうなぁ、それだけの体力や経済力があるのなら、もっと有意義なことに使えば良いのに。なんて考えてしまいます。
世の中には、そうしたくても出来ない人は大勢いるのに…。
おっと。こんなことは、ここに書くようなことではありませんね。
スミマセン。

以前私がここに書き込んでから、キャプスカ・スレの方も色々あるようで、色々な人がここも含めて書き込んでいらっしゃいますね。拝読させていただいております。

これからも体調の良いときには書き込む事ができると思いますので、その時にはよろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板