したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が910を超えています。1010を超えると投稿できなくなるよ。

魔 その2

253名無しさん:2003/08/03(日) 21:29 ID:SMJRJTAY
>>252
いらっしゃいませ、魔研BBSにようこそ。

いちばん必死なのは、ミス住だけ・・・「便所の落書き」などと2ちゃんねるを誹謗しておきながら、必死で2ちゃんねるにしがみついているのです。

そちら様にしてみれば、スレに粘着して、物凄い量の駄レスを投下しているかのように思われているかもしれませんが、あれでもレスの排泄量は減っているのです。
ミステリ板住人が使っていたプロバイダ、横浜ケーブルビジョンへの苦情メールが出されていなかったら、そちらさまのキャプスカスレは、今頃はPart12ぐらいは達していたことでしょう。

おもしろおかしく
ハイレベルなちしきを 講義するから
おまえら低レベルの住人は
知識人の俺様を 大絶賛しろ。

あの存在が、あなたさまのスレに乱入した理由は、“英国小説”の“講義”のためでしょう。
本気で、住人は自分よりも低レベルだと思っているのです。あの低レベルのレスが、住人に拝聴されると本気で考えているのです。
その状況証拠に、以前、漫画原作者のBBSに、とんでもなく低レベルの“シナリオ”を書き込んだ事を挙げます・・・あの存在は、自分の2ちゃんねるへの書き込みの内容に、絶大な自信を持っていると思います。

あの存在は、周囲からは自分がどのように思われているのかということを考えた事も無いのです。
だから、恥知らずな言動を延々と続ける事が出来るのです。
自分の行動を恥だと思っていないから、他人には公然たる謝罪を求めるのに、自分が謝罪を求められる、いや求められずとも謝罪を行なって当たり前という事態に陥っても、スルーするか、名無しで自作自演の援護射撃をしたりなどと、平然とダブルスタンダードのままでいられるのです。

しかし、いつの間に“英国小説”と絡めて云々と“決まった”のでしょうかねぇ。
煽りでも何でも無く、ここ最近、ミス住は香ばしさが増してきたようです。
ま、自分の行いに応じた報いを受けるのは当然なわけで・・・ミス住には、早いところネットにつなげられなくなる程度までに壊れてもらいたいものです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板