したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が910を超えています。1010を超えると投稿できなくなるよ。

魔 その2

339名無しさん:2003/08/21(木) 00:36 ID:mnPeNw/E
ようし、僕珍も、ミステリ板住人#loveに対抗してダラダラと長文を書いちゃうぞ。

文学板ID議論スレの“はんたいは”の中の人は、社会学板から文学板に来たという設定だったから(>>206を参照されたし)、発言の中に社会学の要素がふんだんに出てきて当然・・・じゃないですよねぇ。
これらのレスからは、相手を黙らせる以外の意味が見出せません。

相手が知らないであろう小難しいことを口にすれば、相手を煙に巻く・黙らせる事が可能と思っているのでしょう・・・だから、文学板で「比較文学的」などと口走らなかった訳で。

××を知らないであろう場所で、××を披露して崇め奉られようとする。
馬は、このコンセプトのもとに行動しているのだろうけど、先生と生徒・教祖と信者というスタイルは余程の魅力・能力が存在しなければ維持する事は困難なのに、悲しいかな、馬には何も無い。

何も無いにも関わらず、失敗したコンセプトの実現に固執し、「××を知らないであろう場所」を求めて各地を点々とする・・・そして、各地で石持て追われるのは御存知の通り。
スレストをかけられた『大藪春彦』みたいに、自作自演で偽りのマターリを作り出すのが、おまえの夢なのか?

・・・そもそも、文学板強制IDスレの議論から逃げ回った様子では、とてもガクのある人には見えないよねぇ。
・・・そして、文学板のIDスレを自作自演でぶっ潰しておいて、それを「ルールの範囲内」などと、おホザきになるんだからねぇ。とても、手続きにうるさい人とは思えないなぁ。

八月十九日は、約22時間半も2ちゃんねるに粘着していたんですねぇ・・・どんな生活なんだよ、想像できないけど。
でも、書き込みだけやっていた訳じゃないんですよねぇ・・・目を皿のようにして、あげつらう為の理由は無いかと、いろいろな板やサイトを覗いている訳で。

・・・この調子だと、有名人が主催するBBSやら、割と大きなBBSを荒らしていないとも限らないし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板