したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【大量の耳は】diablo2を語るスレ【殺人鬼の証明】

297狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2008/05/31(土) 20:59:31 ID:74Kc9m4U
>>三等兵さん。
 ふやああっ。随分長い間レスせず申し訳ありません。なかなか気がつかず……。
 ディアブロ2は懐かしいです。今もオブリビオンの総合MODにディアブロテイストのものが混じってますけど。
 あれだけ長く遊んでたのに、攻撃力や防御のシステムってどんなんだったっけと分からなくなってきてます。
 アサシンはシャドウと傭兵を盾にキック連打でなんとか一匹殺し、後はデスセントリーで連爆というのが王道だった気がしますが、詳しいことは忘れてしまいました。ああ、結局グランドファーザーもウインドフォースもあれも……って何だったっけも手に入らないままだったなあ……。切ない思い出です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板