したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

それでも……「あい」はあるよ……。

108たかあき:2005/11/22(火) 04:57:21 ID:nQkhnMvY
 自分の中の、嫌な感情が爆発しそうになったときに、私はもう一人の
自分自身に助けを求めます。愛とIを引っ掛けているわけではありませんが(恥っ)。

たとえば、衝動的に暴力を振るいそうになった時、もう一人の私が背後から
私の体を抱きしめます。すると、私は固まって動くことは出来ません。
 そこで、言葉で傷つけてやろうと暴言を吐こうとすると、すぐさまもう一人の私が
「キスをしましょう」と私に囁きます。そして、私は自分の上唇と下唇をきゅっと
噛み締めます。血が出るほど。もう、酷い言葉を吐くことは出来ません。
 そうすると、相手を射殺すように睨み付けるしか無いのですが、その前に
「キスをするときには目を閉じなさい」と言われているので、それも出来ません。

そこまでくると、もう泣き出したくなるのですが、そこにたどり着く前に
「泣くのは、私の前でだけになさい」と言われるので、すっとその場から立ち去る
ことが出来ます。(この4つの工程の全作業時間1分以内)

とりあえず、こんなシステムで生きるようになってから、身の回りから
不幸が少しずつ減ったような気がします。気がするだけですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板