したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おのれ。

73ガロット:2007/01/09(火) 14:37:57 ID:4WrHYNQ.
どうして年賀状書かなくちゃいけないんだ・・・どうせ返ってこないのに・・・
どうしてネットの時間まで教師に口出しされなくちゃいけないんだ・・・勉強がそんなに大事なら娯楽時間削らないで土曜の勉強復活させればいいだろ糞が・・・
どうして節分があるんだ・・・俺は生豆嫌いなのに・・・表に撒くと鳩が住み着いて五月蝿いし・・・
どうしてバレンタインがあるんだ・・・さっさと製菓業界に踊らされてることに気づけよ・・・そしてどうして俺が強制参加なんだ・・・相手いねえよ・・・
どうして俺の家の二階は朝から夜中まで五月蝿いんだ・・・
どうして教育と納税と就職が義務なんだ・・・そして何で中卒は非国民みたいな扱いなんだ・・・高校行きたくない・・・義務守らないんで国民から削除してかまいません・・・
どうして俺はやることがあるのにパソコンから離れられないんだ・・・
どうして休みは週の最後なんだ・・・一日おきに休み挟んで冬休みも夏休みもなくせば人類皆平等な休みがもらえるのに・・・
神になりたい。全の神

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板