したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

950プリ屋巽:2015/07/16(木) 09:42:11
改めましておはようございます。
昨日は3時だか4時だかに寝たのに、目覚めの良い朝です。「目覚めの三月(マーチ)」
は、最近再びはまっているシンガーシングライター、高野寛さんの曲です。
20年前はわかりませんでしたが、高野さんのギターは凄いです。歌っています。

目覚めが良いのは高野寛さんの歌のお陰ではなく、最近代わって頂いた
マッサージの大先生のお陰です。
通常のマッサージは、やってもらった直後が一番調子が良いと思いますが
この大先生のマッサージは面白くて、やってもらった直後はスポーツをした後のように
脱力するのですが、1日後、2日後にてき面に良くなってくるという。

そういえば今日は、腰を痛めて緊急施術をして頂いてから2日目でした。
痛みもほぼ消えたな。
ちなみにこの施術はリンパの流れを良くするもので、会社一状態の悪い私の体を
体質改善して下さるとのことです。

>>945
おかえりなさいませ。

3ヶ月もつように気を送ります。

>買ったばかりのスマホ

それは災難でした。
というかそれは間違いなく初期不良です。交換をお奨めします。
私のアンドロイド機も2年程度使って、不正再起動したのは1回あったかなかったか。
(1回落としてディスプレイを破壊して、修理に出していますが)
ちなみに私は携帯はずっとSHARPを愛用しています。
がんばれSHARP。テレビはパナソニックだけど。

>機体が空気読みすぎ

>しかし、どうして壊れた家電製品って

そういうことは車の不具合でも良くあります。

日々お忙しいようですが、体調に気を付けて頑張って下さい。

>>946
>体調不良で寝込んでたりしてました。

それはいけませんね by エレクトラさん
今は良くなられたのでしょうか?

日程の件は皆さんで決めて頂けましたら。
私は合わせられるよう努力します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板