したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

903プリ屋巽:2015/05/18(月) 01:43:42
>>901
どもどもです。

連日の激務乙可憐様(死語)です。

>せめてあと1時間、1時間でもいいから早く帰ってこれればなあ。結構違うと思うんだけど。
>誰かどうにかしてくれ(> <;;;

うむ。祈ることしかできませんが・・・

>そんな毎日なので、運転免許の衆所変更がまだ済んでおりません。
>だって警察署の窓口って、土日祝日、やってないんですよ!
>免許センターは遠いし・・・。せめて土曜やっててくれればいいのに、日曜祝日だけ・・・。

わかりますよ〜。私はこういう職業なので平日に行ってしまいますが(ぉ)
土曜はやってほしいところです。
その点区役所などは、土曜とか、曜日によっては遅くまでやってくれるので
分かってるなぁ〜と。

区役所はわかってる奴ですし、最近は法務局も委託業者がやっていたり・・・それでも
17時きっかりで終わりだったような気がしますが、
警察は特車二課みたいにもっと頑張れ!調書はこっちが言った通りに書け!
外国人を今時差別するな!外道!

>流山

行ってらっしゃいませ。

私はというと、Gレコのサントラを入手しましたが、ちょっとこれは難解というか
難しいというかなんというか
判断は保留ということで。
Gレコの絵とか世界観には合っていたとは思うのですが、音がちょっと軽くて
愛があんま感じられないかな・・・

最近聴いてきたサントラとかとは志向が合わない感じ。
これならログホラのサントラの方がはるかにシンプルで聴きやすくて
わかり易いような・・・
音楽って難しい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板